SSブログ

母の日ღ2014 [*Diary*]

今年の母の日は、彩夏が私とパパ、夏奈を居酒屋さんに
招待してくれました母の日~1.GIF
先月、半月分ではあったけれど、初お給料が出たので
それで・・・
帰りの運転も引き受けてくれたので、いつも家族で外食の
ときは飲めなかった私も、気持ちよく酔わせていただきましたglass5.gif

line-himoribonpink.gif

今回行ったのは鮮魚を売りにしている居酒屋さん。
初めて行きました。美味しかったけど~、ちょっと全体に
高かったかな?4012202.gifスポンサーが彩夏なので、自分で払うときより
気になります(笑)

combine_images.jpg

combine_images.jpg
h7.JPG

お刺身や10種の野菜チップスと野菜のサラダ、串焼き盛り合わせ、ホッケなどは
美味しかったけど、スペアリブは「ママが作った方が美味しい」ってღ(˘◡ ˘ *)ஐ”
お漬物はイマイチでした。糠漬けかな?って思って注文したんだけど
ただしょっぱいだけでした3627187.gif
でもね、彩夏がごちそうしてくれたってだけで、それだけで十分美味しかったですnu_ma26.gif

combine_images.jpg

これは夏奈が買ってくれた和菓子のセットdeco130410879491981100.gif
真ん中のを1つ母にあげて、右のはあやかなが2人で食べて
私は1番左のをいただきました。包装紙も可愛くて捨てられなくて
ハートのところを中心に切り抜いて、手帳の後ろの方のページに
貼っちゃいました。

h17.jpeg

あやかなから可愛いプレゼントももらいましたpr001.gif
それは次のエントリーで・・・

2人ともホントにありがとう~。嬉しかったです

line-himoribonpink.gif

母の日のプレゼント、今年は義母へは“サクラバウムクーヘンと
ピンクのカーネーション”のセットにしましたpr001.gif
昔は同居している義姉にお金送って、義姉がお花とかプレゼントを
選んで、私達2人からってことで贈ってもらってたから、それなりに
義姉にも気遣ったけれど、今はネットで注文出来ちゃうからラクチンですね。

私の母へは、去年から「カーネーションはもういい」って言われていたので
今年も別のお花を。去年は胡蝶蘭の小さな鉢植えにしました。
今年は室内に飾るお花よりも、お庭に植えられるお花が良いとの
リクエストで、母と一緒に花木センターに行って選んでもらいました。

h15.JPG

これはピンクパフェと言う、可愛らしい名前のお花。

h16.JPG

ピンクの濃淡の、小さなお花が寄り集まっているところが
なんとも可愛らしいですね6962159.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笠間の陶炎祭自由の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。