SSブログ

嬉しい贈りものღ [*Diary*]

もうだいぶ前のお話になってしまったんだけど・・・
とても嬉しい贈りものをいただきましたpr001.gif
以前、私が新しいお財布を買ったときに、コメント欄で“ちゃい図鑑”の
RYOKOさんが猫のヒゲをお財布に入れておくと金運がアップすると言う
言い伝えを教えてくれました。
そしてコメント欄にはRYOKOさんちの可愛い可愛いちゃいクンのおヒゲを
送ってくれるとも書いてあったので、とっても楽しみに待っていたのです。

121210_072736.jpg

その後、ちゃいクンの可愛らしい写真の裏に貼って送られて来たおヒゲは3本kira01.gif
あやかなの分まで送ってくれました。
実は「RYOKOさんがちゃいクンのヒゲ送ってくれるんだってnu_ma25.gif」と
あやかなに話したとき、「え~~~、いいなぁ!ちょっとでいいから分けて~。」
と羨ましがられていたのです。
分けるとなるとハサミで切るしかないので、モチロン却下。
あやかなもちゃいクンが大好きなので、可哀想かな・・・と思いつつも
分けてあげる気はサラサラありませんでした(笑)
ちゃいクンのおヒゲは、あやかなの留守中に届いたので
さっそく「RYOKOさんがあやかなの分も送ってくれたよ!!」とメール。
2人とも大喜びでした20549778.gif

121210_074532.jpg

ちゃいクンのおヒゲは1本ずつ仲良く分けました。
RYOKOさんが送ってくれたちゃいクンの写真をカラーコピーして
それに包んでお財布に大事にしまってありますnu_ma26.gif

121210_074736.jpg

金運がupしたらモチロン嬉しいけれど、何より可愛いちゃいクンの
おヒゲと言うところが倍嬉しいです。

他にも可愛いプレゼントいただきました。

121129_074952.jpg

可愛い茶トラの猫ちゃんは、親指の先ほどの大きさで
こちらはRYOKOさんの手作りですHandmade4.gif
とても可愛くて、丁寧に作られていて、眺めていると思わず
ニッコリしてしまいます。
こんなに小っちゃなもの作れるなんてスゴイ3627197.gif
クリスマス仕様ですが、ずっとPCの横に飾ってあります。
嬉しいプレゼント、本当にありがとうございましたpr001.gif

line-himoribonpink.gif

先月12/2は私の誕生日でした。
↓はそのときに、あやかながくれたBirthday Presentheart.png

121202_104520.jpg

LUSH”のバスボムの詰め合わせ。
お風呂が大好きで長風呂な私なので、入浴剤を選んでくれました。
こちらはクリスマスプレゼント向けのセットで、カラフルなBOXに
入っていましたtree-w16.gif


121202_104730.jpg

“LUSH”のバスボムは自分で買うにはちょっとお高めだけど、いい香りで
カラフルでとても楽しい入浴剤です。
もう全部使っちゃったんだけど、こちらも嬉しいプレゼントでした。

121202_104752.jpg

line-himoribonpink.gif

そして最後は・・・

121201_103546.jpg

誕生日の前日に美容室に行ったときに、いただいたSweets22118473.gif
とても美味しかったですmoco~00.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

RYOKO

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

ちゃいのおヒゲ、紹介してくれてありがとうございます(^.^)
大切にお財布に入れてくれていて嬉しいです♪
カラーコピーってこんなにきれいなコピーできるんですね~
コピーした紙に包んでしまっておくところがKAOさんらしくて素敵です。
私も真似しようかな^m^

あやかなちゃん達も大喜びしてくれたんですね。
よかったあ♪

チャトラも飾ってくれてありがとうございます!!
by RYOKO (2013-01-05 23:04) 

KAO

★RYOKOさん

あけましておめでとうございますღ
今年もよろしくお願いします。

もう去年の話になっちゃったけど、それでも遡って
upしたかった話のうちの1つが、ちゃいクンのおヒゲの
話でした。私のお財布の内側に、包んだちゃいクンの
おヒゲを入れておくのにちょうどいい大きさの
ちっちゃなポケットがあったんです。
そこに四つ葉のクローバーのコインと、銭洗弁財天の
御宝銭と、母にもらった「札束の帯」と一緒にしまってあります。
私の思う金運upセット(笑)
欲張りすぎですかね(^_^;)

茶トラちゃんも可愛くてお気に入りです♪
by KAO (2013-01-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

New Year 2013♪パパと2人のお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。