SSブログ

New Year 2013♪ [*Diary*]

s5.gif

         sgt01s.jpg

1ケ月以上もBlogを更新しないでいるうちに、すっかり年が
変わってしまいました4012202.gif
12月の初めに新しいPCを買ったんだけど、すぐに不具合が生じ
PCデポに検査入院→一時退院(年賀状作成のため)→再入院を経て
1/2にや~っと退院して来たのです。
最初は「買ったばっかりなのにぃ~~・・・balloon_46.gif」と文句タラタラでしたが
機械的な欠陥・不具合ではなく、PCデポの方々も年末年始の繁忙期にも
関わらず、「なるべく早く!」との私の再三の催促に応えてくれたので
感謝しています。
それにしても・・・今までXPを使っていた私には、Windows7はわかんない
ことだらけで、なにかやろうとするたびにイチイチ躓くと言っても
過言ではないくらい(*_*)4012050.gif
少しずつ攻略?し、Blogもぼちぼち更新していきたいと思っています。

・・・で、ご挨拶が遅れましたが・・・

あけましておめでとうございますs20.gif
幸せな1年になりますよう、お祈りいたします

IMG_3683.jpg

初詣で引いたおみくじは“吉”nu_ma25.gif
「将来は益々明るい」って、とても幸先の良い嬉しい運勢でした。
仕事に、ダイエットに、努力を忘れず、そして今年はやりたいことは
残さずやるよう心がけたいと思います。
仕事をしているなら尚更、プライベートを楽しむ心のゆとりを持ちたい。

彩夏は今年は学生最後の年。
就活など大変なことも多いと思うけど、充実した楽しい学生生活を
送って欲しいなnu_ma25.gif
夏奈も同じ。いつも笑顔で高校生活を楽しんで欲しい。
パパは今年は年男。いつも頑張ってくれてるけど~、今年も
教育費嵩みますので、よろしくお願いしたいです(笑)
とにもかくにも・・・良い1年になりますように!!

IMG_6217.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

333


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ブログ更新しなさすぎ! と思ってたら、

PCのトラブルだったんだね。

許してあげましょう(上から目線・・・w)

by 333 (2013-01-05 11:17) 

牡丹猫

娘っ子んまにべっぴんさんになったねから(≧∇≦)

今年も変わらず宜しくお願いします(*^^*)
by 牡丹猫 (2013-01-05 15:03) 

かぶ

あけましておめでとう!
そしてブログ復活おめでとう♪

PCの不具合は誰の責任かはっきり分からない分腹が立つけれど、経験から言うとWin7はかなり安定しているOSだと思います。
実は昨年、僕も今使っているメインマシンのWin7がクラッシュして、メーカーサポートと話をする限り買い換えしか選択肢がないかのような話でしたが、知人に相談し可能性を試したところビデオボードの不良が原因と判明。結果3000円程度で復活しました。
OSレベルでの故障ではなかったです。

新しい技術は難しいけれど、普通に使っている分には問題ないはずなので、またブログ更新頑張ってください。

柄にもなく真面目に書いてしまいました(^^;
by かぶ (2013-01-05 19:13) 

KAO

★333さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ~、年末からなんだかPCで
躓いてて・・・いつもPC買い替えが年末ってのも
気ぜわしくて落ち着かない理由かしら。。。

相変わらずスローペースになると思うけど
Blogも更新したいと思ってるので、また遊びに
来て下さいね。
by KAO (2013-01-06 11:40) 

KAO

★牡丹猫さん

馬子にも衣装とか番茶も出花ってヤツかな(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
by KAO (2013-01-06 11:43) 

KAO

★かぶ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

・・・もーーーーーうね・・・PCの不調は
腹立つよりも疲れたよ。とにかく私って今まで出来たのに
出来ないとか、変だなと思ったことは、解決するまで
気になって気になってしょうがないので、疲れました。
どう不調だったのかは面倒なので書きませんが、PCクリニックの
お兄さんによると「初めてのケース」だったそうです。
きっとお勉強になったでしょ(333さんに続き上から目線(笑))
今は快適に使えてますが、買ったばっかで躓くと、そのうちまた
調子悪くならないでしょうね・・・とびくびくしてしまいます。

Blogもぼちぼち更新していきます。
画像加工に手間取ってるので、早く攻略したいです。
また真面目にアドバイスお願いします(笑)

by KAO (2013-01-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お知らせ嬉しい贈りものღ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。