SSブログ

感動をありがとう! [*Japan*]

24610629.gif真鍋監督「一致団結したのが勝因」、迫田「背中押してもらった」
=バレー女子・3位決定戦コメント
24610629.gif名セッター竹下「内容の濃いバレー人生だった」
24610629.gif女バレー竹下 広島江草と結婚認めた
24610629.gif「ママみたいな選手になりたい」と大友の長女

数あるオリンピック競技の中で、私と夏奈が1番燃えたのがこの
女子バレーでしたmoco~06.gif
ロンドンに発つ前に、セッターの竹下選手が「自分にとっては最後のチャンス
だと思うので・・・」とオリンピック後の引退をほのめかしていましたが
最後に竹下選手がメダルを手にすることが出来て、本当に良かったと
思います。


joshiv.jpg

ball_11.giflb48.gifball_11.gif

3473875.gif佐々木監督「選手誇りに思う」/サッカー
3473875.gif沢また心変わり「ワンバックともう1度」

男子サッカーがメダルを獲れなかったのは残念でした3627187.gif
男女揃ってメダル獲得出来たら最高だったけど~・・・感動をありがとうkira01.gif

6945261.gif

今回のロンドンオリンピック、仕事をしていなくて時間がたっぷりあったと
言うこともあり(夜更かしして寝坊してもOKだったし)、今までにないくらい
テレビ観てました。夏奈に「ママ、すごい観てるよね!」と呆れられたほど(^o^;
でもお陰で感動のシーンを多く見ることが出来ました。

金メダル~1.GIF 7個  銀メダル~1.GIF14個  銅メダル~1.GIF17個   合計38個(史上最多)

kira01.gifロンドン五輪メダリスト一覧kira01.gif

japan_02.gifロンドンオリンピック日本代表選手団メダリストパレード開催のお知らせ

london2012.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。