SSブログ

近況! [*Diary*]

8月になったと思ったら、あっと言う間に1週間が過ぎ
今日はもう立秋ですね。
暦の上では秋ですけど、今日も日中は暑かったです4012202.gif4012202.gif
さっき雨がザーーーーッと降って来て、夜は涼しく過ごせそうな感じ。

ここのとこ、Blogぜんぜん更新してませんでしたが
毎日オリンピック三昧で過ごしていました。
男女サッカーに女子バレー、柔道や水泳、体操、卓球、陸上etc
私ってこんなにスポーツ好きだったっけ?ってくらい観てるかも。
結果をupしたくても追いつけないので、諦めました~(*_*)4012202.gif
こんなにテレビっ子(子供じゃないけど・・・)になってしまって
オリンピックが終わったら観るものなくてどーすんでしょうね?
まぁ、まだオリンピックは続きますし、更なるメダルの獲得を
楽しみにしたいと思います銅メダル~1.GIF

そんな感じで夜はテレビを観て過ごしていたのですが
昼間は就活してました。3社受けて1社は書類審査通過→1次面接と
進んだんだけど、そこまで3627187.gif
1社は1次面接通過→2次面接日程連絡待ち→通過すれば適性検査。
もう1社は面接後、結果連絡待ち中。

120804_162613.jpg

仕事が決まったら、通勤に履いて行けるようにって、母が新しく
サンダルを買ってくれました。
好意は嬉しいけどぉ~・・・なんか焦るわ4012202.gif
気が早いんだってば!サンダル履く季節中に決まるとイイケドね4012050.gif

第1希望は2次面接待ちの会社。
2次面接はお盆明けになると思うとのこと。
採用になるとイイなぁ~・・・。
なんとなく・・・あんまり自信のない私ですmoco~21.gif
でも!頑張るよ!moco~30.gif

フィットネスも頑張って通ってます。
通い始めて1ヶ月が経ちました。だいたい週3回のペース。
たま~に2回になっちゃうときもあるけど、3回行くようにしています。
前回行ったときに計測をしました。
毎月、月初めに計測をして、前月のデータと比べるそうです。
私は体重は700gだけ減りました。
でも今は筋肉が作られているところだから、これでイイらしい。
体脂肪は3%減。「素晴らしいkira01.gif」って言われたけど、そうなの?4012050.gif
よく分かりません。3サイズやヘソ上・ヘソ下、太もも、二の腕などは
それぞれ2~3cmくらいずつの減。
いちおうすべての項目が減っていたけれど、目に見えてはあまり
変わってません~。こりゃ11月の同窓会には間に合わないな4012202.gif
でもちょっとずつね・・・コツコツ頑張って痩せま~す。

line-himoribonpink.gif

先日切らしてしまったHOUSE OF ROSEのボディスムーザー
また買いに行ったのですが、期間限定の可愛い赤い容器に入った
フランボワーズコンフィチュールの香りと言うのがあったので
テスターで香りを確かめて、そっちを買ってみました。

ohbaby.jpg

テスターの香りだけ嗅ぐと結構強めの甘い香りなんだけど
マッサージした後、シャワーで流すので良い具合にほんのりと
香りが残りますnu_ma26.gif
足がむくみやすいので、↑のスクラブの粒粒で
マッサージするとスッキリします。

なんだか慌しく過ごしていますが、一方でこんなに自由に過ごせる夏も
今年くらいかな。。。就活も大事ですが、毎日を楽しく過ごしたいと
思いますheart.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

牡丹猫

すご~い♪

着々と就活してるのね~(^o^;)

猫さんは毎日だらだらとしてるから…

これではあかんなぁと思うんだけど目標をまだ確定にはしてないから(ーー;)

冬前まではニートを満喫しようと開き直りしてます(笑)
by 牡丹猫 (2012-08-08 07:03) 

KAO

★牡丹猫さん

いえいえ、のんびり過ごしてたんだけどね
立て続けに良いと思える求人が出たので
応募してみただけなんです。
私は特に仕事をしていたい人なわけじゃなく
専業主婦も自分に合っていると思うんだけど~
そろそろ働かなくちゃね。
次の仕事は定年まで続けられるよう、出来るだけ
自分の希望に合うところを吟味したいんですよね。
年齢的にもキャリア的にも、そんなわがまま言って
られないのは充分分かっているんだけど、まだ
どんな仕事でもやります!って言う覚悟は出来て
いないし、妥協して勤めて続かなかったら嫌だから。

牡丹猫さんは今まで頑張って来たんだし、今は
のんびりしててOKでしょう♪
私と違って資格も持ってるし、例えどんな仕事でも
自分のものに出来る力と、強さがありますよね。
尊敬しちゃうよ!
by KAO (2012-08-08 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はんなりもうすぐお盆休み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。