SSブログ

Kana's 16th Birthday♪ [*Ayaka&Kana*]

今日は我が家の次女・夏奈の16歳の誕生日heart.png
厳密に言うと、夏奈はお昼の12:06に生まれたから
今のこの時間にはまだ誕生していないんだけどね。
ってか、まだ陣痛すら来てなかった4012202.gif

足がむくんで来ちゃって、軽い妊娠中毒症のような症状になり
先生に「もう正産期だし、産んじゃいましょう!」と言われ、キリよく
7/10に産むつもりで入院した私。陣痛促進剤を使っても
陣痛がつかなくて、翌日仕切り直しになり7/11の朝、母と彩夏が
様子を見に来て、「まだまだ生まれそうにないから一旦帰るね。」と
帰った後にあっと言う間に生まれちゃいました。
所要時間1時間13分の出産でした。
助産婦さんが病室で待ってるであろう私の家族に知らせに行きましたが
「KAOさん、ご家族って誰も来てないの?4012202.gif」と戻って来ました(笑)
で、家に電話してくれたんだけど、ちょうどお昼の時間でみんな
呑気にごはん食べてたんだよね(笑)

昨日のことのように覚えていますが、もう16年前のことなのね~。
今ではお洒落やメイクに夢中な高校生だものi-114.gif
長女・彩夏とは4歳離れていますが、精神年齢的には夏奈のほうが
大人な感じがします。こんなこと言ったら、彩夏に怒られちゃうかな?!4012202.gif
夏奈は下の子らしくじっと観察し、冷静に判断し、要領よく行動している感じ。
最近は高校でちょっとしたトラブルに巻き込まれて心配しましたが
頼もしい友達のお陰で乗り切ったようで、安心しました。
本当にたくさんの友達に恵まれている夏奈。
これからも友達を大切にして、積極的に楽しく過ごして欲しいと願っていますnu_ma26.gif

今年もまたムーミンからBirthday Cardが届きましたdeco123588415579545800.gif

birthday.jpg

かなさん お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!
みんなお祝いをいいたくてあつまったの。

この一年がまた、
とってもハッピーですごせますようにってね!

9197495.gif9197495.gif9197495.gif

今日は夏奈は学校帰りに中学時代の友達とカラオケに行って来るそうです3576129.gif
そして同じく今月23日に20歳のBirthdayを迎える彩夏は、やはり専門学校の
友達が少し早めのお祝いをしてくれるそうで、今夜は晩ごはんいらないんだって4744443.gif

家族でのお祝いは、今週末にでもしようかなpr001.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。