SSブログ

今頃、断捨離! [*Diary*]

今日はとっても良いお天気で、気持ちの良い1日でした02_01.gif
今日は夏奈が高校野球の応援で、早く家を出るため
いつもより30分早起きして、5時半に起きましたmoco.gif
期末試験が終わったと思ったら、クラスマッチや野球応援やら
なんだか行事が目白押しです3473847.gif
でも、確かあとはもう夏休みまで特になんにもないハズです。
夏休みに入ったらすぐ、三者面談があるけれどもー!
(あ!野球は1回戦勝ちました4358995.gif

午前中、履歴書用の証明写真を撮りに行って来ました2634266.gif
来月早々、彩夏の成人式の写真の前撮りを予約してある
写真屋さんです。
先日、ハローワークに行って紹介状をもらって来たところに
履歴書を送ろうと思うんだけど、なんだか人気があるらしく
採用になる気がしません(*_*)3627187.gif
でも送らなければ採用になることもないし、ダメ元で・・・ね4012050.gif
ぼちぼち職探し始めました~。

book_cup01.gif

午後からは、寝室横のウォークインクローゼットの片付け。
先週から始めましたが、なかなか片付け終わりません。
ウォークインクローゼットと書きましたが、ついこないだまでは
物が多過ぎてウォークイン出来ない状態4012050.gif
クローゼットのドア開けたら、すぐ物って感じ4012050.gif4012050.gif
昨年の東日本大震災の後、生活必需品を優先的に片付けるために
その他の物は、取り敢えずなんでもかんでもウォークインクローゼットに
放り込んだために、そうなったんだけど~・・・
なんだかんだでもう1年以上経ってるわけで、やっとこ着手しました。
だいたい1年もそこに入ってたものなんて、もう殆どが不要なものばかり。
思い切ってバシバシ処分しています。
その甲斐あって、1番奥の窓のところまでウォークイン出来るようになり
今日のようにお天気の良い日には、窓を開け放してせっせと片付け
しています。
ウォークインクローゼットが家中で1番大きな収納スペースになるので
まずここを片付けないと、他のところに取りかかれない。
ここが終わったら、あそこ・・・と計画立ててます!!

片付けが苦手なくせに、雑貨などが大好きで物が多い我が家。
再就職前にはスッキリ片付けて、これ以上物を増やさないように。。。
・・・なるべく心がけたいと思います(^o^;

sou1.jpg      sou4.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。