SSブログ

物欲 [*Moomin*]

5194723.gif 

昨日、彩夏をバイトに送って行ったときに、本屋さんに寄って
そこで見つけてしまった4012202.gif

リンネル 2012年 07月号 [雑誌]

リンネル 2012年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/05/19
  • メディア: 雑誌

雑誌は特に欲しいわけじゃなかったんだけど、付録が・・・4012050.gif
ムーミンの保冷バッグ&ミイのマルチバンドが付いてるんです2183616.gif

表紙に載っている保冷バッグの写真をジーーーーッと眺め
こ・・・これは・・・好みの柄nu_ma26.gif
原画タッチの絵がたまりません。
雑誌の価格は690円。これに可愛いムーミンの保冷バッグが
付いてくるなら、とってもお買い得te03.gifと思い購入しましたお財布~1.GIF

moomin.gifheart.png 8181470.gif

そしてまた、彩夏を迎えに行ったときに、またまた本屋さんへ。

LOVE! 北欧 (e-MOOK)

LOVE! 北欧 (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: 大型本

“LOVE!北欧”と言う雑誌を見つけました。
これって3月に発売になってたみたいだけど、ぜんぜん知りませんでした。
この雑誌でもムーミンの特集が組まれていました2183616.gif
これは1,260円とお高めだったので、買わずに立ち読みで済ませちゃいました。

もしかして、ムーミンって巷で大流行してるの?
私は昔からムーミンが大好きだけど、私の周りには夏奈ぐらいしか
ムーミン好きがいないので、どれだけ流行ってるのか今一ピンと来ない。
でも~・・・考えてみると、ムック本が出たり、こうして雑誌の付録になったり
特集が組まれたりしてるんだから、私が感じてる以上に流行ってるんでしょうね。

6589801.gif

先月には私の大好きな“Afternoon Tea”からムーミンとのコラボ商品が
発売になったし、先日Openした“東京ソラマチ”にも“moomin House Cafe”が
出来たし~・・・他にもきっと私の知らないところで、ムーミンが流行しているかも
しれない。これはアンテナ張ってないといけないなぁ。
でも最近、私のアンテナ感度が鈍いので、mixiのムーミンコミュちゃんと毎日
見ないとダメだな~と思って、先程覗いてみたら・・・。

ムーミン×SM2扇子BOOK (宝島社おしゃれ扇子シリーズ)

ムーミン×SM2扇子BOOK (宝島社おしゃれ扇子シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: 大型本

こんなの紹介されてました4012050.gif
う~~~~ん・・・欲しいかも。

snufkin.gifla4.gif

“LOVE!北欧”は買わなかったけど、月刊バレーボール増刊号の
“全日本男女応援BOOK”を買いました24610629.gif

VOLLEYBALL (バレーボール) 増刊 全日本男女応援BOOK (ブック) 2012年 06月号 [雑誌]

VOLLEYBALL (バレーボール) 増刊
全日本男女応援BOOK (ブック) 2012年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本文化出版
  • 発売日: 2012/05/15
  • メディア: 雑誌

これは先日のロンドンオリンピック最終予選女子大会の前に発売に
なっていたようだけど、夏奈と立ち読みしてて気に入ったので。
お値段は860円。高いんだか、安いんだか・・・???

今夜から最終予選の男子大会が始まります。
初戦はセルビア戦。頑張って欲しいですね3473364.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ぺこ

ヨークベニマルのムーミングッズ割引チケットを
今頃集め始めている私です(笑)

by ぺこ (2012-06-03 21:12) 

KAO

★ぺこさん

前回のタオルシリーズのときは、友達にも
シール集めてもらったんです。
で、自分用にコンプリートした以外にも、従弟んちの
男女の双子の赤ちゃんにバスタオル2枚プレゼント
したんですよ~(笑)

今回は、私はマグカップ2種類だけ欲しいので
シールはもう集まってしまったんです。
まだ買ってないけど~。
by KAO (2012-06-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。