SSブログ

TOKYO SKYTREE [*Ayaka&Kana*]

IMG_1226.jpg

5/27sun・・・彩夏が東京スカイツリーに行って来ました!!

彼氏の実家が申し込んでいた、日時指定チケットの抽選に当たったので
彩夏も一緒に連れて行っていただけることになったのです。
東京スカイツリーがオープンして初めての日曜日。
土日2日間で、来場者は56万人超。そのうち完全予約制の展望台に入場したのは
26,000人だったそうです。(時事ドットコムより)

IMG_0962.jpg

展望室からの眺め。
思ったよりもエレベーターの速度が速く、耳がおかしくなったそうです。
お天気に恵まれたのでヨカッタね02_01.gif

IMG_0794.jpg

この画像、上下左右がこれで合ってるのかわかりませんが4012202.gif
展望デッキ(フロア340)のガラス張りの床。
東京タワーの展望室の床にもありますね。

skybaloon.jpg

IMG_1109.jpg

こちらは東京ソラマチにある“moomin House Cafe”の壁2183616.gif
彩夏が撮って来てくれました2634266.gif可愛い~nu_ma26.gif行きた~いnu_ma26.gif

IMG_1730.jpg

ちょっとピンボケ。

私、スカイツリーは中に入れなくても外から見れればイイ。
それよりこの“moomin House Cafe”に早く行きたいです2183616.gif
東京ソラマチには、私が好きなお店が結構あります。
夏休みに行きたいなぁ~。。。でもまだまだ混んでるだろうね4012202.gif

moominhouse.jpg

彩夏はなかなか会えない彼氏とのデートだったから、すごく楽しかった
ようですよnu_ma26.gif


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

牡丹猫

すご~い!

てか、彼氏ができたのね~そこに突っ込んでいた猫です!
by 牡丹猫 (2012-05-28 22:22) 

RYOKO

スカイツリーきれいですね~♪
写真でも眺めが怖いんですけど^^;
私は展望室まで行くの無理かも。
moomin House Cafeもあるんですね。
私は水族館に行きたいです♪
秋ぐらいになればすくのかな。

彩夏ちゃん、幸せいっぱいですね( ´艸`)
by RYOKO (2012-05-29 11:52) 

KAO

★牡丹猫さん

そうそう!
あんまり書いてないけど、彼氏いるんですよ(笑)
今の彼氏とは半年ほどのお付き合い。
今までで1番ラブラブかな?(^o^;
by KAO (2012-05-29 17:02) 

KAO

★RYOKOさん

RYOKOさん、もしかして高所恐怖症?
私は観覧車とかはダメだけど、建物の中なら
だいじょぶです。
それよりエレベーターが止まったらと思うと
怖いです!!

moomin House Cafe行きたいんですよ~。
水族館もイイですよね。私も行きたい。
当分混んでるんでしょうね。

「“彩夏ちゃん、幸せいっぱいですね”だってー。」と言ったら
「そうなの~~~ღ 」って言ってましたよ(^o^;
by KAO (2012-05-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Go to LONDON!!ひと区切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。