SSブログ

Mother's Day 2012 [*Diary*]

5/13sun母の日~1.GIF

120510_134043.jpg

今年の母の日のプレゼントは↑こんなものをもらいましたpr001.gif
ムーミンママの母の日限定ギフトですnu_ma26.gif
これは私がネットで見つけて、「ママこれが欲しい!」とリクエストしました。
デニム地のムーミンママのミニトートが可愛いくて、欲しかったのです。

mama.gif

120510_134326.jpg

お花はピンクのミニバラとカーネーションdeco130410879491981100.gif
可愛らしいアレンジメントです。

とっても嬉しい。
あやかな、ありがとう~nu_ma26.gif

line-himoribonpink.gif

青森の義母には、一足先に5/5日付指定でお花とカステラのセットを
送りました。5/5は義母の誕生日なのですpr001.gif
自分の母へは、やはりリクエストのあったマグカップ2個とミニブーケ6962159.gif

そー言えば、今日母が聞き捨てならないことを言いました!
「あらー、母の日のプレゼント?初めてもらったわ!」
ええ~~~~っ?!
毎年、リクエストをされたり、欲しいものがあったから買って来たと
レシート渡されたりしてるじゃん!
ま・・・まさか忘れてるとか???3627192.gif
本気で言ってるのか、怖くて確かめられませんでしたが
聞き捨てならないわ~4012050.gif

今日の晩ごはんは、手巻き寿司。
母の日なので、私の食べたいものにしました母の日~1.GIF
美味しかった~nu_ma26.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

mom's DINERmom's DINER ~again♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。