SSブログ

アフロ田中 [*Cinema*]

3/14wed・・・あやかなと3人で“アフロ田中”を観に行って来ました5297618.gif
アフロ田中の漫画って読んだことあります???
“高校アフロ田中(全10巻)”、“中退アフロ田中(全10巻)”
“上京アフロ田中(全10巻)”、“さすらいアフロ田中(既刊6巻/連載中)”
とあって、私は“上京アフロ田中”のみ読んだことがあります。
去年、彩夏が学校の男の子から借りて来て、「面白いよ!」と
勧めるので読んだんだけど、すごく面白かった!!
で、そんなときに映画化5495458.gifのニュースを知り、絶対観に行こうねって
あやかなとすご~~~く楽しみにしていたのですnu_ma25.gif
と言いつつ、「アフロなんかに1,800円払いたくない。」とか言って
レディースデーに行ったりして4012202.gif
だってホントにバカバカしいんだもん~。でも大好きnu_ma26.gif
バカバカしくても、下らなくても(酷っ)、そこが大好き(笑)

松田翔太のアフロ田中は、最初イケメン過ぎなのでは?と思ったけれど
そこは抜群の演技力でアフロ田中になりきっていました。
ライアーゲームの人と同一人物とは思えないよね4012202.gif

漫画が原作になっている場合、当然のことながらキャラクターのイメージと
言うのは決まり切っている訳で、なるべくキャラクターに似ている
俳優さんを使ってくれるのが1番イイんだけど、松田翔太は原作以上で
◎でしたhand_02.gifでも~・・・高校の同級生の大沢(インパルス堤下)や
職場の西田さん(皆川猿時)は、もうちょっと原作に似た人探して欲しかったな。
結構私のツボなキャラなのです。(原作キャラはこちらで見れます!)
“高校アフロ田中”を読んでないので、↑のサイトで初めて田中の父ちゃんを
見たんだけど、具志堅用高みたい~(笑)
母ちゃんは辺見えみりが演じていましたが、辺見えみりって可愛いのにね4012202.gif
変貌振りに驚きました3627197.gif
佐々木希はよく演技力がないと言われていますが、まぁそうなのかも4012050.gifって
思いました。すごく可愛くて、好きなんだけどね。

先日のVリーグの試合24610629.gifに引き続き、夏奈には「ママ、声出して笑わないでね。」と
言われていました。でも!アフロ田中見て、笑わない人なんかいますか?!
笑ったら声出ちゃうでしょ。実際、声あげて笑ってる人いたし~。
なのに笑ったら小声で、「ママうるさいっ!」って言われたಠ_ಠ
いいじゃん、みんな笑ってるんだから~ಠ_ಠ
なんかー・・・不完全燃焼?な私でした。

t00290044_0029004410389583805.gif   t00290044_0029004410389583807.gif   t00290044_0029004410389583810.gif   t00290044_0029004410389584418.gif   t00290044_0029004410389584415.gif   t00290044_0029004410389583811.gif

“上京アフロ田中”を読んだ後、他のシリーズも読みたいなって
思ってたんだけど、いつの間にか忘れちゃって、映画を観たらまた
読みたくなっちゃいました。で、今日、夏奈と2人でBOOKOFFとWonderGOOを
ハシゴしたんだけど、中古でも350円する3627197.gif
「たかっ!アフロのくせに!」と私と夏奈(笑)
値段によっては大人買いする勢いで行ったんだけど、巻も飛び飛びで
揃わないのでやめちゃった3627187.gif
格安でセットで売ってないかなぁ~~~pig_05.gif

 

高校アフロ田中全10巻 完結セット (ビッグコミックス)

高校アフロ田中全10巻 完結セット (ビッグコミックス)

  • 作者: のりつけ 雅春
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック

中退アフロ田中全10巻 完結セット (ビッグコミックス)

中退アフロ田中全10巻 完結セット (ビッグコミックス)

  • 作者: のりつけ 雅春
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック

上京アフロ田中全10巻 完結セット (ビッグコミックス)

上京アフロ田中全10巻 完結セット (ビッグコミックス)

  • 作者: のりつけ 雅春
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック

さすらいアフロ田中 コミック 1-6巻 セット (ビッグ コミックス)

さすらいアフロ田中 コミック 1-6巻 セット (ビッグ コミックス)

  • 作者: のりつけ 雅春
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/02/10
  • メディア: コミック

 

tx-welco3.gif
bisco1.gif

アフロじゃありませんよ。可愛いビスケットガールのビスこちゃんnu_ma25.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。