SSブログ

う~~~~~ん・・・ [*Health*]

・・・なんだか風邪がいっこうに良くなりません6962179.gif(*_*)6962179.gif
夏奈は昨日ちょこっと無理をして、新人戦に行きましたが
1年生は1人を除いて試合に出ることなく、終始応援だったそう。
応援の甲斐なく全敗だったので(なんてこと6962149.gif)、新人戦2日目の今日は
出番がなく、ふつうに登校でした。
新人戦とか総体時、文化部や負けてしまって出番がなくなった
運動部の子達はふだんどおり学校へ行きますが、短縮授業だったり
します。今日も3時間授業とのことだったので、無理して行くこともないと
思い、休ませました。彩夏に至っては4日も休んでます。
私も4日だけど、もともとの休み2日+欠勤2日。

病院で薬を処方してもらったから、すぐに良くなることを期待してたけど
なかなか治りません6962179.gif(*_*)6962179.gif
もっとも一昨日病院に行ったときには、私は喉の痛みだけだったけど
今日はくしゃみ・鼻水・鼻づまり+頭痛がひどくて~~~。。。3627187.gif
症状が変わったから薬が効かないのかな。
いいかげん明日は仕事行かなきゃならないけど、この鼻づまりで
電話に出れるのかしら。。。ボックスティッシュ持参要かしら。。。
家では鼻にティッシュ詰めてるけど、さすがに会社ではできないなぁ4012050.gif

母が白内障の手術後、当分は重いものを持ってもいけないし
車の運転も制限されているので、休んでる間も買い物や用足しで
ちょこちょこ出歩いてました。それがいけなかったのかな~。
いずれにしても風邪引きはもう飽きた。
早く治って欲しいよ~6009327.gif4012202.gif

もう寝よ・・・zzz

 

s_tea01.jpg

4012472.gif

09banner01.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

モモシン

新型インフルじゃないよね。4日間も休むんだったら特効薬(レッズの第25節の試合のDVD)届けたのに。余計熱があがったりして。何はともあれ、お大事に。10日には元気なKao見せて下さい。
by モモシン (2009-10-02 11:04) 

KAO

★モモシン

インフルエンザじゃありません~。
扁桃腺がちょこっと赤いと言われたんだけど・・・。

10日は元気になってる予定です。
ってか元気でありたい。あと1週間も具合悪いなんて
耐えられません~(*_*)
by KAO (2009-10-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

*9月のLunch*。。。ほんわか。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。