SSブログ

Present for・・・ [*Diary*]

*Happy Summer Greeting*

heartreef.jpg

3連休の最終日・・・昨日は海の日にふさわしい、よいお天気でしたね02_01.gif
日差しは暑かったけど、あちこちの窓を開けておくと家の中を
心地よい風が吹きぬけて、過ごしやすい1日でした。

3連休って言ったけど、私は()休みの()出勤、昨日と今日は
お休みと言う変則的な飛び石連休でした。
そして今日は昨日とは対照的なじめじめ雨降り・・・02_11.gif
暑くはないけれど湿気がイヤで、エアコンをドライにしてつけています。

4388896.gif

7/18satは、あやかなと3人でShopping4789482.gif
お誕生日プレゼントをまだ買ってなかったので、それぞれに買ってあげようと
思って出かけたのに、彩夏は欲しいものが特になく、夏奈だけしか
買いませんでした。まぁ、彩夏はふだんからライブのチケットやら、DVDや
CDなど、お金のかかることが多いから、欲しいものがないなら
それでもいいや。なんか言われるまでほっとこうかな(笑)

present.jpg

夏奈のお誕生日プレゼントpr001.gif
ピンクのリボンが可愛いくつは彩夏から。
バッグと、おそろいのランジェリーケース、うさぎのポーチに入っている
水着は私から。ホントはバッグだけの予定だったんだけど
ランジェリーケースは来年早々にあるスキー合宿にも持って行けるし
水着はとっても安くなっていたので、ついでに買ってしまいました。
ぜんぶ夏奈の好きな“SWIMMER”で買いました。
“SWIMMER”は可愛くて女の子が好きそうなものがいっぱい4789482.gif
女の子ならではのお店ですね。
それにとっても安くて、私が買ってあげた3点合わせても5,000円
しませんでした。夏奈も私も満足、満足のお買い物でした4744442.gif

d28.gif

翌7/20sunは仕事でしたが、定時に終わらせて早く帰り
家族で焼肉を食べに行きました。
今年のあやかなのお誕生祝いのごはんは焼肉って決まってたのでspoon4.gif

2shot.jpg

7/23生まれの彩夏と、7/11生まれの夏奈。

yakiniku.jpg

いつも行く焼肉屋さんは、お誕生月の人にはカルビ1人前をプレゼントして
くれるんだけど、1回につき1人だけ。
だから今回は2人とも該当者だけど、1人分だけいただきましたpr001.gif

cake.jpg

ケーキは昨日食べました5194461.gif
あやかなだけ2個ずつ選びました。
今年のお誕生日のお祝いは、パパにはナイショのお寿司とか、焼肉に
ケーキに・・・美味しいものいっぱい食べましたwing_01.gifmoney_04.gifwing_02.gif
あやかなが喜んでくれたので、よかったです。

6518565.gif

あやかなのお誕生日には関係ないけど~・・・
私もいくつかお気に入りを見つけて買ったので、ご紹介。

Image028~00.jpg

私もとうとうデジカメ買いました初デジカメkira01.gif
先日の埼スタ参戦時に持って行きました。
これは最新型ではありません。1コ前のものになるんだけど、レースの
透かし模様が超気に入って、絶対コレ!って決めてました。
機能的にはよくわかんないんだけど、少なくとも今までは携帯のカメラ
Onlyだったわけだから、それよりはずっとイイでしょう~。
すご~く気に入ってます4744442.gif

saza4.jpg

これは仕事の帰りに同期とお茶したときに、併設の雑貨コーナーで
見つけた小さなガラスの器。
私は取り敢えず1コだけ欲しい人なんだけど、この器を眺めていたら
お雛さまのときにひなあられを入れて、ぼんぼりみたいにお雛さまの
両脇に飾ったら可愛いな~4789482.gifって思ったので、2コ買いました。
普段はアクセサリーや鍵なんかをちょこっと入れてもイイし、キャンドルを
入れてもきれいかも。

geta.jpg

これは1ヶ月ちょいくらい前、わけあって?玄関で騒いでたら
左足の親指を玄関のドアに強打して流血・・・4012050.gif
痛くてくつが履けなくなったために、急遽買った下駄。
中国製だけど、桐です。
素足にひんやりとした木の感触が気持ちよくて、足が治った
今でも職場で愛用しています。
デスクの下に置いておいて、出勤するとすぐ履き替えちゃう(笑)
フロアはカーペット敷きなので、下駄で歩いたり、ときには
走っても音はしないけど、エレベーターホールとか階段は
カンカン音がします。階段を駆け上ってるときなんか、ひそかに
「鬼太郎」って呼ばれてるんじゃないかと心配6962149.gif

llcro.gif

clover.jpg

クローバーのパスタ10492839.gif
ムーミンパスタそばパスタもまだ食べてないのに
また買ってしまったパスタ。
可愛くて食べちゃうのがもったいないけど、せっせと消費しなく
てはね。

洋服とかバッグとか、アクセサリーとか・・・女の人(子も)の多くは
お買い物が大好きだけど、こんな小さなお買い物も地味だけど
嬉しかったりする私です241.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にこ

毎回毎回 ココにくると思う。。。
やっぱ 女の子はええなぁぁぁぁぁ

ワテは息子にせがまれ、ポケモンの映画に連れて行かされました。
映画が終わるまでの待ってる間、1人で買い物してたけど
かわいいものを見つける度に、娘がいたらなぁぁって思ってたよ。

ピンクのプリゼントグッズ、すっごくかわいくてかなちゃんにピッタリやね♪

by にこ (2009-07-22 11:03) 

KAO

★にこ

女の子だからと言って、必ずしも好きなものが
一致するわけではなく、彩夏や夏奈が選んだものに対して
「え~~~・・・こっちのが可愛いのに。」と意見が合わない
こともあるよ。
だけど今回は「これ可愛いよ。」「ホントだ♪可愛い。」と
すごく気が合ったので、買い物も楽しかったです(笑)

そうそう・・・にこのための物も準備が整いました。
近々、製作にとりかかります(^^*)
お楽しみに♪
by KAO (2009-07-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Fire~~~~!!!NIGHTMARE TOUR 2009 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。