SSブログ

Fire~~~~!!! [*GameReport*]

6052986.gif 浦和レッズVSサンフレッチェ広島 2864957.gif

 

4012472.gif

ひさびさの参戦です!
去年の最終戦以来、今Season初参戦。
ホントはこんなのあり得ない。もっともっといっぱい参戦したいんだけど・・・
でも仕事や、いろんな用事が重なってなかなかうまく予定が立てられません3627187.gif
って愚痴っててもしょうがないね。
とにかく久しぶりに現場?の高揚感と一体感を味わってきました~3627203.gif

DSCF0071.JPG

この日は夏奈の13歳のBirthday4789482.gif
3年前の私のBirthdayのときと同じく、オーロラビジョンに名前を載せて
もらってにっこり4744442.gifおめでとう~。
この写真を撮るために、我が家でも遅ればせながらデジカメを買い
撮影は彩夏に任せました。マニュアル熟読派の私は忙しくて
読む暇がなく、ちゃんと撮れる自信がなかったので~4012050.gif

DSCF0061.JPG

Photo by AYAKA2634266.gif

DSCF0065.JPG

ほやほや13歳の夏奈。

DSCF0067.JPG

まもなく17歳の彩夏(笑)

DSCF0073.JPG

↑埼スタの真っ赤な光景は、なんとも言えず胸が高鳴ります12.gif

DSCF0075.JPG

WE ARE REDS♪(^o^)丿

4012472.gif

ひさびさの参戦は・・・すご~~~~く燃えましたfire_14.gif
なんて言うか・・・日頃、1つ1つはたいしたことないことでも、自分でも
気づかないままに胸の中にたまってくすぶってたモヤモヤ?やうっぷん?
みたいなものまでもが、大きな声出してキャーキャー騒いでるうちに、一気に
火がついてボーボー燃えてきれいさっぱり空っぽになったような感じがしました。
なんかすごい気持ちよかった~~~~(笑)
試合内容は先制されるわ、がんがん攻められるわ、パスミスは多いわ
PKは外すわ・・・3627192.gifで、あまり褒められたものじゃなかったかもしれないけど
とにかく勝ったもの!ハラハラした分、個人的には喜びや安堵感が大きかったです。
それに負けちゃうと帰りの長い道中のモチベーションに影響するので
ホントに勝ってよかったと思います。

DSCF0080.JPG

DSCF0084.JPG

↑都築はやっぱカッコよかった~4789482.gif

DSCF0086.JPG

DSCF0091.JPG

この日は前から2列目の席でした。
目の前には優勝祈願のだるまさんが。。。
今回ももりかさん、黒さん、お世話になりました。ありがとうございました。
黒さんちのお嬢さん、哲ちゃん、はぎちゃん、ちょびさん、らっぴーさん
あんまり話せなかったけど、お会いできてよかったです4744442.gif

川崎と新潟が引き分けたので、レッズが2位に浮上しました3627203.gif
頑張っていきましょう~australia-fs.gif

DSCF0088.JPG

すごくよく動き、活躍してた元気くん。若手も頑張ってました。
みんなこっち向いてよ~~~。

DSCF0089.JPG

DSCF0093~00.JPG

PK外して危うく±0になるとこだったけど、2得点を挙げ得点ランキング1位タイのエジ。

DSCF0094.JPG

試合後のクールダウン。素足で芝の上を歩くのって気持ち良さそう。

唯一の心残りは、夜の試合だったゆえに“まっすぐお帰りコース3627187.gif”だったこと。
やっぱり1番理想的なのは“昼間の試合&祝勝会コース3627203.gif”かな4789482.gif
みんなと余韻を分かち合いたい~。
燃えて空っぽになったところを、お酒や美味しいものや、楽しいひとときで
埋めたかったけど~、残念でした。
次回参戦時には祝勝会も参加したいです。
最終戦と~、その前に1回は参戦したいと考えてます。

3473875.gif【J1:第17節 浦和 vs 広島】レポート
3473875.gifフォルカー・フィンケ監督のコメント
3473875.gif試合終了後の各選手コメント

jewel_red.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

モモシン

久々の勝利おめでとうございます。燃えたのは、モヤモヤうっぷんだけじゃなく脂肪も?だといいですね。試合の模様は録画しときました。親子で映っているといいですね。あとでポストに入れときます。鹿島の独走では面白くないですよね。それでは近いうちに暑気払いで祝杯といきましょう!夢の80kg台に突入した池中玄太でした。
by モモシン (2009-07-15 10:03) 

KAO

★ももしん

ん?別にひさびさの勝利ってわけじゃないけど~?
録画しといてくれたのね♪いつもいつもありがとうございます。
今度お中元でも持って伺わなくちゃね!
リーグ戦も半分を折返し、まだまだこれからよ!

暑気払い行きたい、行きたい~。

by KAO (2009-07-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

*Kana's Happy♥Happy ..Present for・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。