SSブログ

大人Lunch [*Gourmet*]

もう1週間も前の話だけど、楽しくておいしかった
Lunchの記録を1つ・・・。

m13.gif

仲良しのMさんとLunchに行って来ましたspoon4.gif
今回のお店は田んぼの中にポツンと建ってる感じの
こ洒落たステーキのお店。
Mさんおススメのお店。
最近よくLunchに行くんだけど、いつも場所は人に
任せっぱなし。自分でも開拓したいなぁ~って思うんだけど
時間も気力もなく、美味しいお店に連れて行ってもらってる
って感じです。いつもお世話になっております(笑)

2.jpg

店内は静かで落ち着いてて、大人っぽい感じ。
私達はステーキとソーセージのランチセットにしました。
スープやサラダ、飲み物がついて確か1,200円くらいだったと思う。
炭火で自分で焼いて食べます。
お肉は柔らかく、ソーセージもジューシーで美味しかったです。
欲を言えば、デザートが欲しかったかな(笑)
量は女性向きかも。

毎度のことながら、ごはんを食べながらいろんな話をしました。
必ず話題に上るのは、娘達のこと。
Mさんちの真ん中とうちの彩夏は小・中学校の同級生なので
近況報告も兼ねて愚痴大会?になりやすい(笑)
ついでに言うと下の子も同級生。
同じような子育ての悩みがあるのよね。
「たまには子供自慢してみたいよね~。」などと話しました。
でもね、Mさんちの子もうちの子もみんなイイ子ですよ4789482.gif
ささやかな自慢?!(笑)

Lunchの後は、「洋服でも見に行こうか。」と言うことになり
お気に入りのお店へ。
春物の洋服が可愛くて、2着お買い上げ。それでも合わせて
6,000円くらいだったかな?
出掛ける前にお財布にお金を補充したばっかりに。。。
でもすごく気に入ったから嬉しい4789482.gif

s19.gif

Mさんと別れた後は、夏奈が入ってる小学校の金管バンド部の
お別れ会用のお菓子を買いに行きました。
31人分、予算は3,600円。
大袋で何種類かのお菓子を買って、母と2人で小分け作業。
一気に3,600円分ものお菓子を買うのって楽しかったです。
電卓で計算しながら、6種類のお菓子を選びました。

okasi.jpg

たくさんの思い出をありがとうღ

3328264.gif3576144.gif3576138.gif3576129.gif

と、メッセージを入れて。
お菓子はなかなか好評だったようで良かったです。
金管バンド部も3/13を以って卒業しました。
1年間、部長として頑張りました。
楽しい思い出がたくさん出来て、よかったね、夏奈4744442.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

にこ

ランチ うまそーーー♪
ワテも こないだ久々にランチに行ったんやけど 
ガッツイちゃって 写真撮るのん忘れてたわー(苦笑)

もっともっと 娘自慢してもええよー
KAOんちの お嬢二人とも とってもいい子やん♪

by にこ (2009-03-21 11:12) 

KAO

★にこ

私はもう食べる前に写真撮るの
クセになっちゃってて、最近は撮り忘れが
なくなりました(笑)
友達もわかってくれてるので助かります。

子供達のこと褒めてくれてありがとう~。
憎たらしいときもあるけど、やっぱり自分の子は
特別よね。
by KAO (2009-03-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぎりぎりセーフポンテ祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。