SSブログ

ぎりぎりセーフ [*GameReport*]

2162330.gif

今日はホーム開幕戦3473875.gif
サポ仲間の人も多く参戦&観戦されますが~・・・
私はあいにく午後から仕事ですぅ~(*_*)
試合経過が気になるところ。ナイショだけど、ときどき
携帯速報をチェックしたいと思います3627188.gif

先週の開幕戦VS鹿島アントラーズ戦は負けてしまって
悔しかったです3627187.gif
もう数時間後には第2節が始まるので、あまり振り返るのは
やめておこうと思いますが、せっかく彩夏が2634266.gif5297618.gifを撮って来て
くれたので、UPしておきたいと思います。
(ホントは彩夏が*GameReport*書くんだからね!なんて
言ってたんだけど・・・4012202.gif

2684036.gif 鹿島アントラーズVS浦和レッズ 6052986.gif

 

4012472.gif

090307_1426.jpg

先週はお天気良かったんだっけ???
そんなことすら忘れてます4012050.gif

090307_1436.jpg

最初に↑の2枚を送って来たので、「赤い人達を撮ってよ。」と
言ったら、送ってきたのが↓

090307_1516.jpg

良い眺めです(笑)4789482.gif

090307_1523.jpg

090307_1522.jpg

ウォーミングアップ中かな。小さくて誰が誰だかわかりません。

何言ってるんだかわかりません4012202.gif

2185900.gif

3473875.gif【J1:第1節 鹿島 vs 浦和】レポート
3473875.gifフィンケ監督のコメント
3473875.gif試合終了後の各選手のコメント


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

モモシン

今シーズン初白星おめでとうございます。3月14日は、個人的に朝から大忙しです。なぜならホワイトデイだからです。お返し用に予約していたロールケーキを日立に取りに行き、遠くは城里まで届けるというハードな一日でした。全部で9軒、宅配しました。そしてほとんどが留守!おまけに1軒忘れてました。ともあれ、家に戻りミケちゃんの一歳のお誕生日を家族全員で祝いました。ロールケーキに一本キャンドルを灯し、嫌がるミケちゃんに強引にキャンドルの灯を吹き消させ(長女の息)みんなで美味しくいただきました。もちろん愛猫3人にもロールケーキをあげたのですが、食べたのはプーとティーでミケちゃんは食べませんでした。猫にも甘党辛党がおるんですよう!
by モモシン (2009-03-16 12:05) 

KAO

★モモシン

お返事遅くなりました~。
またまた更新しないままに、次の試合が近づいて
来てしまいました~(*_*)
早く更新しないとね

9軒もからチョコもらったなんて、モテモテだったのね(笑)
そう言う私は、常日頃大変お世話になっておきながら
あげないですみません~~~~~。
来年ね♪(笑)
ミケちゃんのお誕生日おめでとうございました。
by KAO (2009-03-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぜいたくお昼大人Lunch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。