SSブログ

今年も1年・・・ [*Diary*]

z21a.jpg

・・・お世話になりました4744442.gif

皆さんにとってどんな1年でしたか?
私にとっては・・・変化の1年でした。彩夏が高校生になり、私が転職し
生活環境も大きく変わりました。

ホントは私は変化が嫌い。
私にとっての居心地のよい場所、大好きなもの・人etc・・・
私を取り巻くものが大事であればあるほど、いつまでも変わらないで
ず~~~っとこのままでって願ってしまう。
でも、変わらないものなんてないのですよね。

これからの私の目標は、自分の意に反した変化でも
長々凹んでいないで(ちょっとは必ず凹むと思うので・・・4012202.gif
きちんと向き合っていきたいと思う。
のちのちその変化が自分にとってプラスだったと思えるような
ポジティブな人になりたい。
理想ですが、ちょっとずつその理想に近付いていけたらと思います4744442.gif

さて・・・2008年もあと2時間足らずでおしまい。
大晦日の今日は恒例のリビングにふとんを敷いて、ゴロゴロしながら
みんなでテレビを見ています。
もちろんこのまま寝ちゃいます。
たぶん・・・夜中にハムちゃん達のカラカラ?を回す音に
起こされるんじゃないかと思います(*_*)
その前に、年越しソバを食べなくちゃ。
晩ごはんにこちらも毎年恒例の手巻き寿司を食べたので
お腹がいっぱいだけど・・・決まりだもんね。

どうぞ2009年が皆さんにとって良い1年になりますように。
我が家にとっても、浦和レッズにとっても4789482.gif
来年もどうぞよろしくお願い致します。


WE ARE REDS♪(^o^)丿4789475.gif

A.SLASH
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

common-seals

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
なかなかコメント残せず、ごめんなさいねー。
ちょこちょこのぞかせていただいています。
今年も楽しいことたくさんありますように!
by common-seals (2009-01-01 22:19) 

KAO

★こもんさん

こもんさん、コメントありがとうございます♪

私もいつもお邪魔してるものの、なかなか
コメント残さなくて・・・。
遊びに来て頂いてるだけで嬉しいです♪

良い1年になりますように。
by KAO (2009-01-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

New♥Faceお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。