SSブログ

お正月 [*Diary*]

1/1(木)・・・大洗磯前神社へ初詣に行って来ました。
去年の古いお札やお守りを納めて、新しいお札とお守りを
頂いて来ました。
今年も1年良い年でありますように。。。s20.gif

ooarai.jpg

長い階段の途中から下を写しました。
鳥居の下の真ん中らへん、建物と建物の間に
チラッと海が見えます。元旦の大洗は凪いでいて
穏やかなキレイな海でしたkira01.gif

ema.jpg

毎年、拝殿の横に飾られる大きな干支の絵馬。
おみくじはパパが末吉、彩夏が大吉、夏奈が中吉、私が吉でした~s21.gif

s14.gif

karaoke-.jpg

初詣の後は、渋るパパを誘ってカラオケへemojiD_07_001.gif
途中、「トイレ行って来る。」と言ってなかなか戻って来ないなぁ~・・・と
思っていたら、「車で待ってるから。」とメールが来て~diary_icon01_05.gif
子供達にも思いっきりヒンシュクかったパパでした。
よっぽどカラオケ嫌いなんだわ。もう誘わない。お互いの為にね(笑)

s14.gif

1/2(金)は買い物へ・・・。
毎年なにかしら福袋を買うあやかなだけど、今年は買いませんでした。
いろいろ欲しいものがあるから、貯金するんだって。良いことだ~4744442.gif

そして本日1/3()・・・私のお休みも残すところあと1日だけ。
明後日からはまた仕事です(*_*)9連休、やっぱりあっと言う間でした。
先程、彩夏は高校のヴィジュアル好きの先輩とカラオケへ3576144.gif3576138.gif3576129.gif
夏奈は宿題の書初めの練習をやっています。

Image0051.jpg

・・・なんか違うんですけど~・・・4012050.gif

「間違えた~~~っ!!」と笑いこけてました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

333


 そうですか。

 おおあらい に 行ったのですか・・・(ニヤニヤ)


 ※ニヤニヤに深い意味は、ありません。

 (変態・・・あつかいされるかも・・・)


by 333 (2009-01-04 00:38) 

KAO

★333さん

(・・;)・・・??????

毎年初詣は大洗ですが・・・なに?!
by KAO (2009-01-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年も1年・・・Holiday for DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。