SSブログ

New♥Face [*Ham*]

12/28()・・・我が家に小さな家族が仲間入りham_02.gif
ハムちゃん2匹です。
Mちゃん&モモシン家のおもちつきに行って、飼い猫のミケちゃんを
抱っこさせてもらったら、「あやも欲しい~。」「かなも~~~!」
母が犬や猫を飼うのは反対なので、私もすご~~~く欲しいけど
今のところは無理(*_*)

「自分のお小遣いで買うから。」
「絶対ちゃんとお世話するから。」

と懇願されて、まぁ・・・ハムちゃんなら・・・と。。。
ハムちゃんは何年も前に飼ったことがあります。
2年とちょっと生きたけれど、なんだか少し気性が荒くて
あんまり慣れませんでした。
それでもそんなひまちゃん(ハムちゃんの名前)が死んじゃった
ときには、大泣きしたあやかなでした。

i_hima.gif 4789482.gif i_hima.gif 4789482.gif i_hima.gif 4789482.gif i_hima.gif 4789482.gif i_hima.gif 4789482.gif i_hima.gif 4789482.gif i_hima.gif 4789482.gif i_hima.gif

ruru.jpg

こっちは彩夏の縷々(るる)ちゃんimage1085.gif
名前は彩夏が1番好きなバンド、ナイトメアの曲の“縷々~lulu~”から
取りました。

ren.jpg

こっちは夏奈の恋(れん)ちゃんimage1160.gif
名前の由来は・・・???聞いてなかったわ4012202.gif

どちらもジャンガリアンハムスターの女の子です。
11/17生まれなんだって。
それぞれ別のお揃いのケージに入ってます。

丸まって寝てる姿や、小っちゃな両手でエサを持って食べて
いるのも可愛いです4789482.gif

新しい家族、どうぞよろしく4744442.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。