SSブログ

嵐のドロー [*Urawa Reds*]

3371812.gif 鹿島アントラーズVS浦和レッズ 6052986.gif

 

4012472.gif

3日も過ぎてしまったけれど、外せない鹿戦について・・・。
まずは雷雨thunder_01.gifの中、参戦された皆さん、大変お疲れさまでした!
中断時間がとても長かったので、このまま中止になってしまうのでは
ないかと気が気じゃなかったけど、再開されてヨカッタです。

私はと言うと・・・参戦できずにとっても残念でした4012050.gif
ホーム埼スタより近いアウェー鹿島スタジアム・・・毎年欠かさず参戦
するようにしたいと思っています。
今回は・・・残念でした~(*_*)
参戦されたサポ仲間の人達からのメール5394106.gifには
「気合の感じられた試合」「気持ちが入った試合」などと
書かれていました。やっぱり燃える対戦カードですから!
この試合に勝てばまた逆転首位だったけど、勝ち点差が開くことなく
ドローだったので、まぁ上等でしょう3627188.gif
次節からモチベーションを落とすことなく、頑張って欲しいですね4744442.gif

 

≪エンゲルス監督のコメント≫

非常に良い試合だったと思う。
今日は1(点)か2(点)の戦いだった。お客さんの期待通り戦ったと思う。
前半はブレイクまで50対50だったと思う。もしかして、ちょっとだけ
アントラーズの方が上だった。でも、あのときでも平川のシュート
(田中)達也のシュートがあった。決定的なシーンはこっちのほうが
あったかもしれない。良い試合の中でも困るポイントは中断のあと。
当然、難しい。でもブレイクのあとの失点はもったいなかったと思った。
でも、そのあとの後半は自分たちのペースだった思う。
非常に良いサッカーができた。当然、アントラーズだったら
マルキーニョスとか興梠とかカウンターの力がある、得点力がある。
でも、バランス良くてずっと攻めて、諦めずに1-1までいって非常に良かったと思う。
そのあとも、クロスはいっぱいあったしエジミウソンの左足のシュートもあった。
失点以外は、僕は非常に満足しています。非常に良く戦った。
これから2週間オフになるけど、今日の試合を選手は覚えて欲しい。
次の課題につなげられると思う。

≪エスクデロ・セルヒオ選手のコメント≫

まわりをうまく見れるようになった。こういうビッグゲームでも見れるようになった。
今日は自信があった。自分の中では予感があった。
点を取っている夢を見たから。普段はそういうことはないので。

080727_2131~0002.jpg

↑morikaさん撮影2634266.gif

3473875.gif【J1:第19節 鹿島 vs 浦和】レポート

先日、後援会のほうから後期ホームゲームのチケット斡旋の
お手紙が来て、12/6()の最終節:VS横浜Fマリノスのチケットを
お願いしました。最後はやっぱり行かないとね4789482.gif

080727_1752~0001.jpg

↑鹿サポSさん撮影2634266.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はぎちゃん

前節の惨状をを見てまぢで勝てる気がしないまま乗り込んだんですが
なんだか勝ったような気持ちで、、つか勝ったな!!
と思って帰ることが出来て楽しかったのだヽ(⌒O⌒)ノ
ほんとよく頑張りましたよ、
90分間走りっぱなしのたっちゃんはエライと思いました。
おお、最終戦決定ですな、お待ちしてるのだ!!
by はぎちゃん (2008-07-31 10:51) 

KAO

★はぎちゃん

あの大変な雷雨の中、楽しかったと言える
参戦になって、良かったです~♪
私も行ければよかったな。。。

達也はいつでも一生懸命走ってるイメージが
あります。元気で見てて気持ちいい選手だよね!

最終戦、行きますよ~!待ってて下さい(笑)
by KAO (2008-07-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

My Cup夏休みのお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。