SSブログ

The 16th Birthday♪ [*Ayaka&Kana*]

*Happy Birthday,AYAKA♪*

iys01.jpg

日付が変わっちゃったわ~4012202.gif

7/23(水)・・・彩夏の16歳の誕生日でした4019404.gif
「あと4年したら彩夏も20歳なんだ?!ついこの間、ママが
成人式迎えたと思ったのにねぇ。」
母が言いました。そのママは、既にダブル成人式を終えました(笑)
昨日はすごく忙しく、バタバタしてたのでお祝いムードじゃ
なかったんだけど・・・しかも高校の個別面談もあったしね6962149.gif
でも~お誕生日おめでとう4789482.gif

高校生らしく、楽しく過ごして下さい4744442.gif

7057687.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺこ

あやかちゃん、お誕生日おめでとう!
まさに青春真っ只中だよね。
これから先、楽しいことも辛いことも両方あると思うけど、
家族や周りの人の温かい愛に見守られて、
あやかちゃんなりの人生を切り開いて行ってほしいな。
応援してるよ!頑張ってね!!
by ぺこ (2008-07-24 20:31) 

KAO

★ぺこさん

誕生日祝ってくれて
どうも有難う御座います!!
これからもいろいろ
頑張りたいと思います★

               彩夏
by KAO (2008-07-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

*Rose Marche*頑張ったね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。