SSブログ

頑張れ、FW!! [*Urawa Reds*]

6052986.gif 浦和レッズVS東京ヴェルディ 3627631.gif

 

4012472.gif

200807171928000.jpg

↑サポクラ会長さん撮影2634266.gif
参戦お疲れさまでした。

ちょっと遅くなったけど、ヴェルディ戦。
大分に負けて2位になったものの、鹿島が柳沢にやられちゃって
またまたあっと言う間に首位に返り咲きました。
・・・が、依然、デ~~~ンと構えていられる心境ではないのよね~4012050.gif
今回、闘莉王のハットトリックで勝ったけれど、(もちろん良かったけれど)
欲を言えばFW陣に得点してもらいたい。
DFとしての闘莉王に慣れているせいか、あんまり闘莉王が前にいると
落ち着かない。やっぱり最終ラインを守ってて欲しい気がする・・・。
活躍してるとこ、水を差すようで悪いけど。
そのためにはFW陣、頑張って欲しい。
高原やエジ、達也や永井、点を取ってこそのFW。
個々に感じているものがあるでしょうけど、闘莉王にばっかりイイトコ
持ってかれないように(笑)ゴールネット揺らしちゃって下さい。

 

次節は035.gifの累積で、阿部ちゃんとホリと細貝の3人が出場停止4012050.gif
闘莉王はDFに戻すのでしょうか???
相手は川崎。またまたあっと言う間に2位に転落なんてことの
ないように願います。

≪エンゲルス監督のコメント≫

90分間いい内容で戦ったと思う。入り方もよかったし、みんなよく動いた。
結果的に3対2は内容と違う。もうちょっと落ち着いてやれば
もう少し簡単にいった試合だったと思う。逆転して、2対2に追いつかれて
ハーフタイムを迎え、後半もう一度突き放せたのはよかった。

≪田中マルクス闘莉王選手のコメント≫

また苦しい展開になったが、前半に追いついたのがよかった。
簡単にやられた部分もあったが、とにかく勝ててよかった。
ハットトリックは記憶にない。初めて。
ポジションはどこでも全力でやるだけ。なかなか安定せず
メンバーも固まっていないが勝つためにやることは変わらない。

≪阿部勇樹選手のコメント≫

(フッキにはやはりてこずった?)
ひとりじゃ止められないし、みんなで止めないと…。
そのなかで早い時間帯にファウルして(PKになって)しまった。
とりあえず、チームが勝ててよかった。

≪高原直泰選手のコメント≫

大分戦よりはよくなっていたと思う。
ただセットプレー以外で点が取れていないので、流れのなかからも
ゴールできるようにしなければ。
(闘莉王が前目のポジションに入ったが?)チーム事情もあってのことでは。
ずっとあのポジションでやっているわけではないので。
今後はどうなっていくかわからない。

3473875.gif【J1:第17節 浦和 vs 東京V】レポート
3473875.gif闘莉王初ハット浦和4日で首位奪回/J1・・・nikkansports.com
3473875.gif闘莉王、独壇ハット トップ下で達成、浦和奪首・・・asahi.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。