SSブログ

初ライブ♬ [*Ayaka&Kana*]

初ライブ♬・・・と言っても、彩夏がデビュ~したわけじゃありません。
そんなこと言わなくてもわかってるか(笑)
7/18(金)に水戸の“LIGHT HOUSE”と言うライブハウスで
シドのインディーズラストツアー『いちばん好きな場所』が
あって、シド好きの友達と2人で行って来ました。

何度かココにも書いてますが、ホントは彩夏の1番好きな
バンドは“ナイトメア”です。
彩夏的には、初ライブはナイトメアに行きたかったみたいだけど
日程的なこともあり断念。シドが初ライブとなりました。

4881624e3a119.jpg

なんか・・・「きをつけ!」してるみたいですが・・・(笑)
これからライブに出掛けるところです。玄関で撮りました2634266.gif
画像の加工は彩夏がしました。
ギターを買った日に一緒に買った、一張羅のV系の服は
着て行きませんでした~。

ちょうど出掛けるときに、夏奈&友達4人が家の前で
遊んでいたんだけど、彩夏が出て来たら一瞬動きが止まって
みんなして固まって「カッコイイ~4789482.gif」と言って眺めていました。
憧れのお姉さんになったかな???(笑)

 

↑彩夏の1番好きなシドの曲“エール”3576129.gif

7時からのライブでしたが、彩夏達が出掛けたのが5時。
駅まで迎えに行ったのは11時頃でした。
何時に帰って来るのかな~って思って、メールしようかとも
思ったんだけど、せっかくの楽しい気持ちに水を差すのもと
思ってやめにして、連絡が来るのを待ちました。
ライブが終わった後、出待ちしてたんだって。
ライブハウスの前で偶然、中学校の吹奏楽部3576129.gifの後輩2人に
会ったそうなんだけど、2人はチケットが取れなくて
外に音が漏れるといいなと思って来たそうです。
そんなにまでして行くんだね~~。音漏れってするのかな???
帰りの車の中では、2人とも興奮した様子でいつもの倍くらい
大きな声で喋り、騒々しいったらないの(笑)
よっぽど楽しかったんだね4744442.gif
びしょ濡れになっちゃったって言うので、なんでかと思ったら
メンバーがみんなに水をかけたそうです。
1番前まで押されてってVocalの「まおにゃんに触れた4789482.gif」そうです4012050.gif
(VocalのMAOは30歳だって。見えない~4012050.gif
シドのライブですら、こんな興奮状態なのに、ナイトメアの
ライブに行ったら、いったいどうなっちゃうんだろ?
来週7/27()には、また同じ友達と一緒に
Nightmare TOUR 2008 Grand killer show@水戸に
行くのです。今からとても楽しみにしています。

0000000919.gif  0000000919.gif  0000000919.gif  0000000919.gif  0000000919.gif  0000000919.gif  0000000919.gif  0000000919.gif

7/27()は、大事なレッズVS鹿島の試合3473875.gifがあるけれど
参戦出来ません3627187.gif彩夏は「ママ、あやの分までお願いね!」と
言いましたが、そうもいかず~。。。
なぜなら、私達がカシマスタジアムに行ってしまうと
母が1人でやきもきしながら彩夏の帰りを待つことになります。
たぶん私達のほうが帰りが遅くなるから。
もともとライブに行くことすら反対の母なので、クッションである
私は家にいてやらねばならず、帰りが遅いのを心配したり
駅まで迎えに行ったりする役目は、母ではなく私でなければ
いけません。じゃないと、彩夏と母と大ケンカしそうだから3627192.gif
だからすごく心残りだけど、行けないのよね。。。
参戦される方に、想いを託します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張れ、FW!!差し入れ、お届け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。