SSブログ

海辺の町で・・・ [*Diary*]

 toudai2.gif

今日の午前中は、潮の香りのする海辺の町にいました。
・・・と言うと、バカンスi-hi6-p.gifっぽい?(そんなことないか4012050.gif
潮の香りのする海辺の町ってのはホントだけど
実際のところは、駐車場係をしていました~。
今日は大洗で茨城県PTA連絡協議会(県P連)の
女性ネットワーク委員会研修会が開催され、うちの小学校は
駐車場の係にあたったのです。
県内のあちこちから大勢の人が来るので、私のいた駐車場は
あっと言う間に満車になり、数箇所用意されていた他の
駐車場に誘導しました。

駐車場係をするときは、たいていは薄手の長袖をはおったりして
日焼け防止に努める人が多いと思うし、今日も実際そうだったんだけど
私は腕にくっきりついてしまった半袖Tシャツのあとを、少しでも
目立たなくしたかったので、ノースリーブで行きました~。
だけど8時半~10時くらいの時間だったので、あんまり変わらなかったわ。
来月早々、青少年部会のキャンプのお手伝いがあるので(日帰り)
そのときにはきっと腕の日焼けの境目、わからなくなるかな~???

yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif  yacht3.gif

7月8月はなぜだかPTA関連の役員仕事が多いです。
来週の()は午前中と夜に2つの別々の予定が入ってるし
平日のお休みも1つ動員がかかってて行かなければいけません。
書記だった昨年はそんなに動員かからなかったんだけど
副会長は対外活動が主な仕事の1つだから。。。
いつもはもう1人の副会長に任せっぱなしなので、こんな
繁忙期?くらいは動かなくてはと思っています。
だけどなんだかスケジュール立て込んでるのよね~4012202.gif
スケジュール帳に書いているにも関わらず、なんだか頭の中
ごちゃごちゃです4012060.gif

早くスケジュールこなして、ホッとひといきつきたいな~4744442.gif


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

KAO

★koudaiさん

いらっしゃいませ。
nice!ありがとうございます。
by KAO (2008-07-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BEFORE GREEN GABLESが~~~~~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。