SSブログ

The 12th Birthday♪ [*Moomin*]

*Happy Birthday,KANA♪*

birthday2008.jpg

今日は夏奈の12歳の誕生日4019404.gif
ムーミントロールからBirthday Cardが届きました。
小さな赤ちゃんムーミンがすっごく可愛い4789482.gif

お友達からは可愛いミニーちゃんのタオルとグラスをもらって来ましたtwinkle-mini-p.gif
今日は1人だけ・・・他の子達は、夏奈のお誕生会のときに
持って来てくれるんだって。
お友達数人で夏奈のお誕生会を計画してくれたのです。
・・・が、パーティー会場はうちらしい。
終業式の日にやってくれるらしいんだけど、私、仕事なんだよなぁ~4012202.gif
どうしよ。。。

赤ちゃんだった夏奈がもう12歳。
来年は中学生になるなんて、信じられないわ~。
また1年、楽しく元気に過ごしてね4789482.gif

7057687.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒

かなっちへ

遅ればせながらお誕生日おめでとう!
小学生生活も残り1年切っちゃたね。
『楽しい!』って思える事はどんどんやって下さい!
それが勉強だって言うならママは泣いて喜ぶだろうけど。(笑)
by 黒 (2008-07-12 00:07) 

KAO

★黒さん

12歳になりました。
ありがとうございます✿
楽しいことをいっぱい
みつけたいです。
          夏奈
by KAO (2008-07-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四字熟語BEFORE GREEN GABLES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。