SSブログ

開幕間近! [*Urawa Reds*]

2190859.gif  

3月になって、いよいよ来週は開幕かと思うと、ワクワクします。
選手達のコンディションはどうかな~?とか、チームとしては???とか。
もちろん、参戦するのも楽しみだし4789482.gif
昨日、後援会に頼んでおいたチケットが届きました。
5/17()の第13節:VS ガンバ大阪戦3473875.gif
久しぶりにチケットを手にすると、なんとも言えない嬉しさが込み上げてきて
ニヤニヤしてしまいました~(笑)

最近のレッズの話題をいくつか・・・。

3473875.gif
鈴木が最優秀選手 フットボーラー・オブ・ザ・イヤー・・・sportsnavi.com

≪鈴木啓太選手のコメント≫

(最優秀選手受賞については)賞を取れたことをとてもうれしく思います。
皆さんが見て、投票してくれたということでもっといいプレーをしないと
いけないと感じています。昨シーズンはリーグを逃して悔しい思いもしましたし
それに向けて今年は全力で戦いたいと思います。
今シーズンは5点を取ると闘莉王と約束したので(笑)、頑張りたいと思います。

  ≪オジェック監督のコメント≫


(チームの仕上がりについては)いい感触です。いい選手もそろっていますし
それを試合でも出せるようにしたいと思っています。
(啓太が賞を取ったことについては)今年、啓太に期待していることは去年と同じく
役割を果たすことです。中盤には彼は欠かせない選手です。
守備に貢献してくれるとともに、攻撃をサポートしてくれます。
彼はチームにとって欠かせない存在だと思っています。

まずは、おめでとう~4744443.gif
昨Seasonのレッズでの活躍はもちろんのこと、代表ではキャプテンも務め
安定したプレーを見せている啓太。
この調子だと今Season、レッズのキャプテンと言うこともあり得るのかな~?
浦議でもちょっと話題になっていましたが、ヤマがキャプテンじゃなくなっちゃったら
寂しいなぁ~。。。ホントのところはどうだかわかりませんが。
きっと今日埼スタで行われる“
REDS festa2008”で発表されれば、明らかに
なるでしょうけれど。来年こそは、“REDS festa”にも行きたいなぁ~。

op2.gif

  3473875.gif12月開花…浦和レッズがバラになる・・・Sponichi Annex     

アジア王者の浦和が新たなチームシンボルとして、クラブ名「浦和レッズ」の名を付ける
バラの品種改良に着手した。色はチームカラーの赤で、連続出場を目指す
12月のトヨタ・クラブW杯までの完成を目指す。  

興味深いことを始めたみたいですね~。
もしも実現して、一般発売されるならば、私も是非欲しいな~。
12月は私の誕生月でもあります。自分へのプレゼントにしたいな4019404.gif
いつもすぐに花を枯らしてしまう私だけど、「浦和レッズ」のバラは絶対に
枯らせないようにしなくてはね!!

3473875.gif 浦和高原が開幕まで個別取材凍結し集中・・・nikkansports.com
3473875.gif
【開幕直前!33クラブ別戦力分析レポート:浦和】

3473875.gifJで順位決定に反則ポイントを導入・・・nikkansport.com
3473875.gif
2008Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦順位の決定方法 変更のお知らせ
(Jリーグ公式サイト)

今年はますますフェアプレーが求められるようになりますね。
良いことだわ~。

4012472.gif

残念ながら、レッズには関係ありませんでしたが、昨日はゼロックス杯がありました。
ところどころしか観ていないけど、カード出過ぎじゃないですか???4012050.gif
またまたおかしな判定もあったようで、試合終了後、鹿サポがピッチに乱入
してましたね~~。。。4012050.gif4012050.gif4012050.gif
気持ちもわからないではないですが・・・。

鹿の領地内に住む私達としては、日頃、レッズに関して面白くないことを
言われることも多く、一昨日は偶然にも彩夏と夏奈が2人揃って
学校でムカつくことを言われたらしく、「ママ、聞いて~~~[むかっ(怒り)]
2人の話を聞いてるうちに、だんだん私もムカムカしてきて「なにそれ?![パンチ]
ちょうどそんな気持ちでいたときに、ゼロックスのこの結果4385484.gif4385484.gif4385484.gif
あやかなと私がどんな気分だったか・・・このBlogは鹿サポさんも見てるから
これ以上は言えないわ~・・・(笑)[爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入学準備あれこれ不具合続き。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。