SSブログ

不具合続き。。。 [*Net*]

4052718.jpg

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

So-net blogのリニューアル後に発生しております不具合につきまして、
現状のご報告をさせていただきます。

<不具合内容>
■閲覧数の表示について
リニューアル後に総閲覧数・記事毎の閲覧数の減少や
本日の閲覧数の数の異常がみられる

■記事の改行について
記事の作成・編集時に改行が反映されない場合がある
上記につきまして、現在原因を調査しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。


4052718.jpg

長時間メンテナンスが明けて以降、なんだか不具合続きのSo-netさんです4012050.gif
私の場合も、まさに↑の不具合に該当します。
閲覧数の表示の不具合は、ま~取り敢えず置いておくにしても
改行が反映されないのは、イラつきますね~~。

私は以前の「表示を見ながら入力」機能にあたる、「リッチテキストエディタ」に
設定したんだけど、あまりにも改行が反映されないので、「シンプルエディタ」に戻し
いちいちタグを打って、強制的に?改行させています。
早くこんなシチメンドクサイ作業をしないで済むように、お願いしたいです~(*_*)

tv_06.gifエディタの選択方法はこちら

私はタグとか詳しくないから、すごく大変です(*_*)4012202.gif

tv_06.gifタグ素材・HTMLタグであそぼう・・・こちらのサイトは、とってもわかりやすく楽しいです。
ふだんからとってもお世話になっています。
So-netの不具合が解消されるまで、当面はますますこちらのサイトにお世話になりそう。
引っ越すのも面倒だしなぁ~~~~4012050.gif

2832860.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。