SSブログ

おすすめ♪ [*Elce*]

やっとWeekendがやってきました。
今週は心身ともに慌しかったもので、やっとお休みがきた~って
感じです。ゆっくりしたいけれど、ゆっくりできるのは今日だけかな。。。
明日は小学校でお祭りがあるので、そのお手伝いに行かなくては
なりません。

↑これは先日届いたDM。お願いして送ってもらった個展のお知らせです。
DM自体とっても可愛くて、和みます~。今日はその個展のご紹介。

今年の春頃だったかなぁ~・・・とある調べ物をしていて、見つけたBlog。
本家HPもあって、管理人の“こもんさん”が描く優しくほんわかした絵や
雑貨にとっても心が惹かれました。そのうちに(これが長い・・・)欲しいなぁ~って
ずっと思いながら、Blogの更新なども楽しみにしているのです。

そのこもんさんが、来月下北沢で個展を開かれるとのこと。
「DMご希望の方は・・・」って書いてあったので、すぐにお願いしました。
11月の予定はまだまだ未定なんだけど、是非是非行ってみたいと思っています。
直にこもんさんの作品を見てみたい~。こもんさんにもお会いできるかも!
私は下北沢には行ったことなくて、仲良しの友達を誘って検討中です。
もし、もしも・・・都合がつかなくて行けなくても、この可愛いDMだけでも
欲しかったのよね(笑)行けるといいな~

興味のある方は、ぜひ

 
My Favorite Things Collection.

2007.11.8.thu~13.tue
11:00~17:30
(初日12:00~/最終日16:00まで)

Space Sprout(スペーススプラウト)

 Blog:ぼちぼちと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

toshiki

コメントありがとうございます。
美穂さんもきっと喜ぶでしょう。
by toshiki (2007-10-13 16:06) 

ご紹介ありがとうございます(^^)嬉しいです~!
ギャラリーには毎日通勤しますので(笑)
来ていただければお会いできますよ~!
ちょっと遠いので、なかなか厳しいかもしれませんが
機会があれば、ぜひ遊びにいらして下さいね。

お気に入りに登録させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
by (2007-10-13 16:10) 

KAO

★toshikiさん

横レスをしてしまって、失礼致しました(^o^;
どうぞよろしくお伝え下さい。
by KAO (2007-10-13 20:57) 

KAO

★こもんさん

コメントありがとうございます♪
こもんさんの作品は、実は子供達もとても
気に入っているのですが、子連れだと大変に
なりそうなので、友達と2人で行きたいと考えています。
お会いできたら、すごく嬉しいです。

お気に入り登録、ありがとうございました。
by KAO (2007-10-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。