SSブログ

JFAガールズサッカーフェスティバル2007 [*Soccer*]

10/8(月・)・・・体育の日の今日、“JFAガールズサッカーフェスティバル2007”が
開催され、の中、夏奈と以前サッカー少年団で一緒だったNちゃんを連れて
参加してきました。“ガールズサッカーフェスティバル”に参加するのは
今年で3回目。3月に少年団を辞めてから、こういうサッカーのイベントに
参加するのは、夏奈もNちゃんも初めてです。

経験も少ない上に、ブランクもあったので、どのコースに参加するか
少し迷ったんだけど、メールでの申し込み時に女子委員会の担当の方に
お聞きしたりして、少年団・少女チーム所属選手&経験者対象の
“ミニサッカーなでしこリーグ戦”に参加することにしました。
『だいじょぶかなぁ~・・・。』なんて心配しながら、用意を済ませ
家を出ようとした矢先、バッグにつけてたサッカーをしているミッキーの
マスコットの足が折れちゃって・・・いや~~な予感

       

 

2人ともケガしないでね!!

準備体操中。黄色ビブスの6番が夏奈です。

紫ビブスはNちゃん。チームが違うけど、ミニゲームをしてないときは
2人でずっとくっついてました。

結構雨足が強かったので、びしょぬれ
胸にはURAWA REDS、背中にはWE ARE REDS!
久しぶりにレッズのゲームシャツを着ました。・・・ってか、まだたぶん2~3回しか
着てないんじゃないかなぁ~???買ってすぐ辞めちゃったから。
ベンチコートも買ったのに、そっちは1~2回。。。

全部で4試合、ミニゲームをしました。
割と動いてたように思います。せっかくだから、ビデオも撮りました
(中学校の体育祭のときに壊れちゃったビデオ、その後、撮れるときと
撮れないときがあり、昨日の自治会運動会と今日は撮れました。)
結果は2勝2敗だったって。夏奈は3GOAL入れたそうです
だけど、そのうちの1点はOWN GOAL!(笑)
まぁ、でもいいよ、2点入れたしね

あ~それにしても、サッカーっていいよね~~~。
ひさびさにサッカーやってる夏奈見てて、すご~~く嬉しかった
またやってくれないかなぁ~なんて願ってるんだけど・・・どうも本人は
こんな単発ならともかく、もうやる気はないらしい(p_q*)シクシク
しょうがないな、無理強いは出来ないし。。。残念だけど~。
サッカーやってるお子さんをお持ちのお母さんが羨ましい~~~

参加者はこれくらい。もっと近くで撮れば良いものを、雨宿り中の木陰から
出たくなくて、こんな小ちゃくしか撮れませんでした

雨の中、久しぶりのサッカーだったけど、夏奈もNちゃんも楽しんでくれたみたい。
「行こうよ!」と誘った甲斐がありました。よかった、よかった~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

500円

夏奈ちゃん
ビブス姿が様になってます。
2ゴールとはすごい!
by 500円 (2007-10-10 11:54) 

KAO

★500円さん

ビブス姿や、サッカーやってる姿、もっともっと
見たいんですけどね~。
本人は、“今は”サッカーよりもなによりも
おしゃれに興味津々みたいです(^o^;

nice!ありがとうございます。
by KAO (2007-10-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6勝1分おすすめ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。