SSブログ

贈り物 [*Net*]

先日、とっても可愛らしい贈り物が届きました
贈り主は、牡丹猫。さん
牡丹猫。さんとは知り合って何年になるんだろ~・・・。
ちょっと記憶が定かではありませんが、結構長いです。
ネット上かのメールのみのお付き合いで、実際会った
ことはないんだけどね。

牡丹猫。さんのmixiのページの4000番のキリ番を踏んだので
今回プレゼントを頂きました

猫好きの牡丹猫。さんならではの、可愛い猫ちゃんの手鏡と
天使のあぶらとり紙。天使のおしりが可愛いの!(笑)
牡丹猫。さんとおそろいなのも嬉しい
手鏡には・・・

何もして下さらなくていいよ。
ただ大好きな笑顔さえ見せて下されば。

・・・と書いてあります。
なんか心に沁みる言葉です~。絵も言葉も“ひろはまかずとし”さんと
言う方のものです。
大好きな笑顔さえ見せてくれればいい・・・そう純粋に思ったときだって
あるんですよね~。だんだん欲深くなるのが人間なんだなぁ~なんて
しみじみ思ったり。。。

この鏡を覗くときは、眉間にシワなんか寄せてないで
願わくば笑顔でいたいなって思いました。とっても可愛いんだもん
 

牡丹猫。さん、素敵なキリ番の贈り物をありがとう

カジェルの森 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

牡丹猫。

やっとカキコできます(;´・Д・`)ゞアセアセ

PCサイトビュアーから何度か挑みましたが・・・・撃沈(ッ_ _)ッガクッ

下の数字が出ないんで出来なかったんですよ~

このひろはまかずとしさんに出会ったのは猫が交通事故にあったころ。

とっても励まされて心が温かくなりなんとか現実を見つめなおすことが出来ました。

いまも変わらず身につけてる愛用品ですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
by 牡丹猫。 (2007-08-07 20:18) 

KAO

★牡丹猫。さん

コメントありがとう~♪
猫ちゃんの手鏡はちょうど良い大きさで
とっても気に入ってます。
今まで使っていたのが、同じような丸いの
だったんだけど、ちょっと小さかったの。
可愛いプレゼントをありがとうございました。

ひろはまかずとしさんの言の葉は、心に沁みるものが
多いですね。
by KAO (2007-08-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。