SSブログ

どうぶつの森♪ [*Cinema*]

1/6・・・夏奈と2人で劇場版「どうぶつの森」を観に行って来ました。
2人だけで映画に行くなんて初めてのこと。
彩夏はお弁当持ちで1日部活
「ずるい~~~!」って言われちゃうかな?って思ったけど
「どうぶつの森?別に観たくないからいいよ。」だって。
そっか、お子さま向きの映画だもんね(^o^;

近くのTOHO CINEMASへ・・・。
初めて行きました。母ですら2~3回行ってるのに(*_*)
最近の映画館ってすごいね!!・・・と、オバチャン丸出しの感想。
もともとここらへんには小さなあんまりキレイじゃない映画館しか
なかったから尚更そう感じるのかもしれないけど。
CINEPLEXもありますが、どちらもとってもキレイでイイ
映画館自体久しぶりだったんだけど、こんなにキレイなんだったら
もっともっと映画観に行きたいなぁ~って思いました

で、“どうぶつの森”はどうだったかって言うと、ほのぼのした
可愛らしい映画でした
私はオフィシャルサイトでも流れてるテーマ曲が好き。
なんか和むし、癒される~
劇中で“とたけけ”さんが歌う“けけボッサ”も好き
でも歌はいらない(^o^;音楽が好き。
これもオフィシャルのトップページにいる“とたけけ”さんを
クリックすると聴くことが出来ます。

←“とたけけ”さん

夏奈は「楽しかった~」だって。
よかった、よかった(^-^*)


・・・可愛い素材はこちらでお借りしました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ポチ公

映画楽しんでこられたようですね。
ポチ公も年末に映画に行きました。
最近のシネコンは、椅子も快適で、館内もキレイです。
あとは料金がもうちょっと安ければ、
もっと行く機会が増えるんですけどね。
by ポチ公 (2007-01-07 22:10) 

KAO

★ポチ公さん

ほんとに映画館キレイで快適でした~♪
細かいこと言うけど、前の座席に傘を置くスペースと
バッグとかを引っ掛けるフックまでついてて
気配りがすごいな~って感心しちゃいました。

> あとは料金がもうちょっと安ければ、
> もっと行く機会が増えるんですけどね。

そうですね~。レディースデーは平日だし
なかなか行けません。もうちょっと安いと嬉しいですよね!

nice!ありがとうございました。
by KAO (2007-01-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

移籍情報初蹴り♪2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。