SSブログ

完治間近 [*Ayaka&Kana*]

うちの骨折娘・・・今週からコルセットを外して学校に行っています。
送り迎えもなくなって、朝練・部活にも行き始めました。
諦めていた11月中旬のアンサンブルコンテストにも間に合いそうと
言うことで、先生から昨日楽譜もらったんだって(^-^*)
とっても喜んでいました

1日おきにリハビリ&マッサージ通ってます。
痛みはないみたいだけど、まだ大きく腕を動かすのは
怖いみたい。整形への通院は2週間に1度になりました。
きっと来週またレントゲン撮って・・・それで終わりかな???

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

                   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

赤ちょびん

まずはコルセットが外れて一安心ですね。
ただ私も子供の頃腕を骨折しましたが、かなり細くなるんですよね・・・。
リハビリも大変だとは思いますが、挫けないように優しくフォロー
してあげて下さいね。
私はリハビリ途中で止めたせいで、今でも左腕がちょっとおかしかったり
します・・・。(>_<)
by 赤ちょびん (2006-10-14 21:18) 

KAO

★赤ちょびんさん

固定して骨が早くくっつくようにするのも大事ですが
その後のリハビリも大事ですよね。
当初は利き腕じゃない左腕で良かったと思ったんだけど
部活では左で楽器を持つし、利き腕じゃなくても
結構使うんですよね~。
整骨院の先生によると、元通りに動かせるように
なるのは来月中旬とのこと。
吹奏楽のアンサンブルコンテストにギリギリで間に合う
くらいだけど、出てもだいじょぶとお墨付きがもらえたので
ヨカッタです。
by KAO (2006-10-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本当の敵・・・J1第27節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。