SSブログ

J1第27節 [*Soccer*]

今回の風邪・・・なかなかしぶといです(*_*)
熱は下がったものの、喉がまだ痛い。
お昼頃から夜は結構調子いいんだけど、朝起きぬけが痛いんだよね(>_<)
晩ごはんが早い我が家は、食後の薬を飲む時間も早く
寝てる間に薬切れになっちゃう。早く治らないかな。

今日は夏奈のサッカー少年団の練習がありました。
朝はまだ不調だったので、グラウンドに送ってったら、サッサと
帰って来て寝てたけど、明日が当番なので帰りには荷物をたくさん
積んで来なければなりませんでした。
ずっと寝てたせいで髪の毛がくしゃくしゃだったので、帽子を被り
マスクをしてお迎えに行ったら、他のお母さん達に
「あやしすぎる!」って笑われました・・・だから、具合悪いんだって!

今日使用したビブスを30枚持ち帰って、洗濯し明日また持って行きます。
洗濯機を回してる間、ソファに横になって休みながらを見てました。
ガンバ大阪VS横浜Fマリノスの試合
をつけたのは前半終了間近。マリノスが1-0でリードしていました。
リプレイで観たけど、山瀬のミラクルなシュートでした
この試合、見応えがありとっても面白かったです。
私はマリノスに勝って欲しいと思いながら観てたんだけど
後半は殆どガンバに押されっぱなしの展開でした。
にも関わらず、マリノスのGK、ナイスセーブの連続
残念ながらマグノアウベスのさすがのシュートは防げなかったけど
いくつものピンチを身体を張って防いでいました。
マリノスの今日のGKは榎本哲也選手。もう1人GKで榎本達也選手って
いるよね。最初名前だけ見たときは、双子???って思っちゃった。
こんな似た名前のGKがいるなんて珍しい(^o^;
ま~そんなことはイイんだけど、両チームとも力のこもったいいゲームでした。
横浜Fマリノスとは11月にあたりますね・・・。
ガンバを引き分けで抑えてくれたのは良いけれど、今日のゲームを
観ると・・・マリノスも侮れないなぁ~なんて思いました。

ガンバ大阪VS横浜Fマリノスの後は、鹿島アントラーズVSジェフ千葉(ヒマ人か
こちらも後半から。4-0でジェフが勝ちました。
阿部が初のハットトリック決めました。この試合はどっちが勝っても別に
構わなかったんだけど~・・・柳沢ってホント使えないな・・・って思った
試合でした。決定力がないのは前からだけど(その柳沢に点入れられたレッズ
ですが、それは置いといて・・・)今日はアレックス・ミネイロがせっかく
シュートしたって言うのに、柳沢がオフサイド取られて。
こりゃ~明日、少年団のお母さん達ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶー!!だろうな
最近、鹿サポの間でもブ~イングの多い柳沢なのです。

明日は浦和レッズVSアビスパ福岡の試合。
中継があるので嬉しい(^-^*)
是非とも勝って、ガンバとの差を広げて欲しいです


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

KAO

★noricさん

nice!ありがとうございます。
by KAO (2006-10-15 13:09) 

はぎちゃん

勝ちましたょ~ヽ(⌒〇⌒)ノ
KAOさんたちもみてたですか?失点は余計だったけどね(^^;)

さて実はボクはジェフ戦昨日わざわざ録画して見たのだ~ヽ(⌒〇⌒)ノ
他チームの試合、特にジェフのようなチームの試合を見るのは
レッズを見る上でもとても参考になります、いいチームですねジェフ!!
敵ながら天晴れ、といつも思ってしまいます(^^;)

柳沢は・・もうダメかもわからんね。。
by はぎちゃん (2006-10-15 19:41) 

KAO

★はぎちゃん

参戦お疲れさまでした。私もテレビで観てましたよ~。
ホント失点は余計でした。1人でぶつぶつ言っちゃいましたが
まぁ、勝ったのでよしと言うことで(^-^*)

はぎちゃんは他チームの試合も冷静に見れて
素直に褒めることができて大人ですね~。。。
私はチームの良し悪しに関わらず、どうも好き嫌いが激しくて(^o^;
ジェフ、好きじゃないんです~。

相変わらず柳沢贔屓のママ友が言ってました。
「柳沢は梨花に下げられた・・・。」と・・・。
いつの話だか・・・(-゛-;)
by KAO (2006-10-15 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

完治間近仕上げ休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。