SSブログ

J1第13節:FC東京 vs 浦和レッズ [*Urawa Reds*]

@味の素スタジアム(入場者数:33,836人)

8120861.gif FC東京 VS 浦和レッズ 6052986.gif

            1     -     1

(前半 0-0/後半 1-1)

≪得点≫
88分 マルシオ リシャルデス(浦和レッズ)
90+1分 森重真人(FC東京)

4012472.gif

昨日もリアルタイムでは女子バレーを観ていたので、こちらは録画して
後から観ました。レッズの試合は、得点が入るとお知らせメールが届くので
録画を観るまでの間は、携帯をマナーモードにしてバイブの音も聞こえないよう
バッグの中にしまっておきました。

レッズサポとか言っておきながら、レッズの試合を観たのは久しぶりです。
スカパー入ってないので、BSでやらないと観れないしで
なんだかんだと言い訳ですが、観ていませんでした。
サポーターのチームにも入ってますが、幽霊会員もいいとこ。。。12.gif
先日、代表戦を観たら、やっぱりサッカーって面白いなって再認識して
そーだ、レッズ観なきゃ!と思ったのです。

久しぶりにレッズの試合を観て思ったのは、ずいぶんパス回しが速く
スピードのあるサッカーだなと言うこと。
なかなか点が入らなかったけど、展開が速かったので集中して
観ることが出来ました。
ツボとかヒラとかのベテランの顔が見れたのも嬉しかったですnu_ma25.gif
後半43分にや~~~~っと先制したときには、「やった、勝った!!」と
思いましたが、アディショナルタイムにまさかの失点3627192.gif
ソファからズリッと落ちちゃいました3627187.gif

レッズには関係ないけど、この試合の前に観ていた女子バレーが完敗し
落ち込み気分だったので、個人的感情としてレッズには勝ってもらいた
かったんだけど、ダブルショックでした~(*_*)3627187.gif

まぁ、昨日は勝ちきれずにとっても残念でしたが、いい試合でした。
またBSでの放送をチェックして、レッズに目を向けたいと改めて思いましたaustralia-fs.gif

3473875.gif浦和:ペトロヴィッチ監督のコメント
3473875.gifFC東京:ランコポポヴィッチ監督のコメント
3473875.gif試合終了後の各選手のコメント
3473875.gif【J1:第13節 F東京 vs 浦和】レポート:スタイルの異なるF東京と浦和が作り出した
1-1のロースコアに反比例して価値の大きいゲーム

WE ARE REDS♪(^o^)丿

ic12_02.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ちょび

テレビ観戦だけでなく、早く埼スタにも来て下さいね(^^)/
by ちょび (2012-05-28 07:45) 

KAO

★ちょびさん

ちょびさん、お久しぶりです♪
そうですね、埼スタ早く行きたいです!
なかなか彩夏とスケジュールが合わなくて・・・。
なんとか調整して、参戦したいと思います!
by KAO (2012-05-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

五輪おあずけ(*_*)Go to LONDON!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。