SSブログ

*Big Smile♪* [*Diary*]

Blog開設888コ目のエントリーです3576116.gif
888だって3627197.gif
我ながら随分いろんなこと書き散らかしたもんです(笑)
少し前から『なに書こうかなぁ~・・・。』なんて思ってたけど
特別なことはなにもなく、昨夜彩夏に教えてもらった
You Tubeの動画を載せたいと思いますnu_ma25.gif

昨夜はこの動画を見て、お腹が痛くなるほど大笑いし
笑いすぎて涙が出ちゃったくらいだったんだけど
バカ笑いしたら、仕事の疲れが吹っ飛んじゃいました。
笑うって素晴らしい(笑)
疲れてしまったり、気が滅入ってしまったり↓5_1_~1.GIF
自力ではとても笑えない気分のときってたま~にあるけど
そんなときにはこんな動画を探し出して笑ってみるといいかも。
笑うってとっても気持ちいい↑1_1_~1.GIF大好きですnu_ma25.gif

frog.jpg

これはネットで見つけたカエルくんkero2.gif
大笑いしてるみたいに見えるよね!

8719633.jpg

最近はこのBlogも放置気味で、なかなか更新できないけれど
これからものんびりスローペースで続けていきたいなって思っています。

いろいろ書きたいことはあるんだけどね~。
お休みの日にでも気まぐれに更新したいと思いますmoco~00.gif

たま~に覗いて見てねリボン~1.GIF


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふぅ~~~・・・ブラボー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。