SSブログ

始動! [*Urawa Reds*]

2190859.gif

ものすごくひさびさの、レッズの話題4012202.gif
昨年はほんとにありえないほどに、レッズの記事が少なかったけど
今年はどうなるでしょう~???
開幕が近づき、またちょっと血が騒ぎ始めました!
なんと言っても開幕は鹿狩りだからね。
ホントはなんとしてでも参戦したいところだけど
仕事があってそれもままならず。。。
でもいいんだ。5月頃からは有休ももらえるし、参戦できる日を
楽しみに、それを励みに仕事頑張ります(^o^)丿
今年こそはアウェー行けるといいなぁ~4789482.gif

少し古い話題になってしまうけれど、岡野選手のTSWペガサスへの
移籍について。岡野が現役続行を望んで、トライアウトに
参加したりしてたのは知っていたけど、Jリーグの他のチームの
ユニフォームを着ている岡野を見るのはイヤだったので
香港のチームに決まってすごくホッとしました。
岡野にはもっともっと現役で頑張ってる姿を見せてもらいたかったから
すごく嬉しいです。
ウッチーの引退は寂しいけれど、個人的にやはり他の色のユニフォームは
着てほしくなかったし、収まるべきところに収まったのかな~って
気もします。
TSWペガサスのHPを見てみたら、岡野のBlogの現地語バージョンへの
リンクがありました。“野人部落”だって(笑)
なんかどっかの先住民族の集落みたいだね(笑)

キャプテンは啓太に決まりましたね。
ヤマが好きな私としては~・・・やっぱりヤマになって欲しかったなぁ。
だけどチームの代表の1人とのことだから、中心的な役割を担うことに
変わりはありませんね。
今年のレッズはフィンケ監督に変わり、永井や相馬が移籍し
私の中ではずいぶん様変わりした感があります。
新しいシーズンの始まりだし、頑張って欲しいですね。
またわくわくするような試合を魅せて欲しいと思います4744442.gif

永井と言えば、さっき初めて清水のユニフォーム姿の写真を
見ました。髪の毛も短くなってずいぶん印象が違う!
清水戦狙って参戦しようかな~(笑)

そうそう・・・開幕戦、私は参戦できませんが、彩夏が参戦する
予定です。鹿サポの友達と2人で。
ちょうど真ん中へんで観る予定で、どちらが勝ってもお互いに
憎まれ口はなしって言うルールだそうです(笑)
だけど肝心のチケットが取れてるのかどうかがイマイチ
わかんないのよね~。なんかその友達の親戚が鹿の関係者?か
なんかで、そのツテでいつもチケットを手に入れているらしいんだけど
なかなかその親戚と連絡が取れないんだって。
お互いレプリカは着ない約束になっているらしく(刺激しないため?)
ちょいヴィジュアル寄りの普段着で参戦の予定です。

私は彩夏と、参戦予定のサポ仲間の皆さんに託します。
幸先よいスタートが切れるよう、祈ってます3473875.gif

WE ARE REDS♪(^o^)丿

3465385.gif


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Akira

永井はケガでほとんど試合らしい試合に出ていないのですがきっと開幕には間に合わせてくるでしょうね。開幕までもうすぐですね。エスパとの試合では永井を応援してあげてください。
by Akira (2009-02-25 08:01) 

ちょび

あれ、せっかくの鹿狩りなのにお仕事なのですか?
そ~いう私も仕事ですが(T_T)

それでは今年hの参戦は清水戦ですか?
埼スタでお待ちしております!
by ちょび (2009-02-25 13:28) 

KAO

★Akiraさん

Akiraさん、コメントありがとうございます。
永井、ケガしてるんですか~?
最近忙しくてレッズの話題さえもなかなか
ついていけてないもので・・・(^o^;
永井にはいっぱい活躍してほしいですね。
レッズ戦ではないときに(笑)
by KAO (2009-02-26 23:14) 

KAO

★ちょびさん

お互い仕事とはついてませんね~・・・(>_<)
でも参戦の日を楽しみに頑張りましょ!
私の参戦予定は今のところ未定ですが
昨Seasonよりはたくさん参戦したいな~と
思っています。希望なので、実現するかどうかは
???なのですが~・・・。
やっぱり私が行かないとね!(?)
待ってて下さいな(笑)
by KAO (2009-02-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅まつり*ご案内* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。