SSブログ

1人酒~ [*Diary*]

昨日の昼間は予定どおり、お墓のお掃除に行って来ました。
「あんまり汚れてないと思うよ。」と母に言われたけれど
先日の強風で花はそこいらじゅうに散らばってるし
雑草が見え隠れしてるし、埃とカラスの糞で結構汚れていました4012050.gif
ふだんから母がマメにお掃除してるんだけどね。
あやかなと3人でせっせとキレイにしましたkira01.gif

お墓のお掃除~買い物までは順調だったんだけど、買い物中に
母から電話がかかって来ました5394106.gif
「ぎっくり腰になっちゃったみたい(>_<)4012202.gif
「え~~~~~っっ?!3627197.gif
幸い大したことはなかったんだけど、ごはん食べには行けませんでした。
代わりに宅配ピザ。
それにしても、お墓のお掃除、私が行ってよかったわ~。
もともとは母と子供達で行く予定だったんです。
寒いし、たまには私が・・・と思って行くことにしたんだけど
お墓でぎっくり腰になんてなられたら、車もなくて助けに行けない
ところだったわ~3627192.gifまぁ、もしそんなことになったらタクシーで行くしか
ないけどね。。。

こんな時間ですが、Banana Bread焼いてますsaru1.gif
今オーブンの中のものが焼けたら、もう1回分焼くので、あと45分くらいは
かかるかなぁ~。明日(もう今日か)、Mちゃん&モモシン家のおもちつきに
遊びに行かせてもらうので、その差し入れ用。
なんだか大人数集まるみたいなので。
さっきもう1品は作り終えたので、明日持って行くばかり。
ナイショのささやかなお楽しみを考えてます(笑)4744442.gif

1人で暇なので、ワイン飲んでますglass5.gif
1杯だけにしとこう。明日は他にも用事があって、寝坊するわけには
いかないから。

syan1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。