SSブログ

陸上記録会 [*Ayaka&Kana*]

一昨日、雨で延期になった市内6年生の陸上記録会が
今日行われました。
爽やかな秋晴れで、スポーツするにはもってこいの
気持ちの良い1日でした4744444.gif

時折、たぶん百里基地あたりから飛んで来たのではないかと
思うけど、自衛隊の航空機が5~6機轟音とともに飛んで来て
とってもカッコよかったですkira01.gif子供達もオオーw(*゚o゚*)wと歓声をあげて
青空を見上げていました。次に飛んで来たら写真に撮りたいと
思ったけど、その後飛んで来ませんでした~3627187.gif

Image0021.jpg

私は同じクラスでもあり、職場も同じ、いつもとても仲良くして
もらっているSさんと、夏奈がサッカー少年団3473875.gifに入っていた頃
一緒だったWさんと3人で観に行って来ました。
2人とも男の子のお母さんです。(Sさんちには彩夏と同い年の
娘さんもいます。)
2人ともサッカー3473875.gifはもちろんのこと、運動神経はイイし、頭も良いし
ルックス的にもGood3627188.gifな男の子で、こんな息子がいたらなぁ~4789482.gifなんて
思ってしまいます(笑)

Image00111.jpg

↑開会式の様子2634266.gif
市内の20校が参加しました。

夏奈が出場した女子4×100mリレーは男子のリレーに続いて
2番目の競技。
夏奈は第2走者で、私達のいるスタンドからは1番遠いところを
走りました。4人とも一生懸命頑張っていたけれど、予選突破はならず
残念でした。男子のリレーは夏奈のクラスを含む3クラスが
決勝に進んだんだけど、優勝は出来ませんでした~。
夏奈はもう1つ、100m走にも出ました。
こちらは順位的にはイマイチでしたが、自己ベストは更新したそうで
満足そうにしていました080219NJLB018.gif
毎日放課後に練習して、毎晩足に湿布を貼って寝た甲斐が
ありました(笑)頑張ったね~4744442.gif

夏奈、お疲れさまでした!

undokai020.gif

スタンドには、応援に来た大勢のお母さん達がいましたが
みんなお菓子や飲み物をたくさん持って来ていて、ちょっとした
ピクニックのようでした(笑)
私なんか自分用のお昼のおにぎり2個とコンビニで買った
飲み物しか持ってなくて、なんにもお裾分けできなくて
もらってばっかり4012202.gif
4年前の彩夏の陸上記録会もこんな感じだったっけ?って思って
当時の日記を読み返してみたら、私、母と2人で行って彩夏の
出番が終わったらサッサと帰っちゃってたのでした。
今日はたくさんのお母さんとお話できて楽しかったな4789482.gif

そう言えば、幼稚園で一緒だったお母さんも何人かいて
あちらもチラチラ見てたけど、私、名前忘れちゃって
声かけられなかったわ~4012202.gif
同じ小学校に行った子がいないので、卒園後お付き合いが
なくて、殆ど忘れちゃった3627192.gif

kabo29.gifkabo22.gifkabo29.gifkabo22.gifkabo29.gif

Image0031.jpg

ただ座って食べて喋ってただけなのに(モチロン応援もしたけれど)
帰ったらドッと疲れてしまい、晩ごはんは簡単にこないだ山梨で買ってきた
ほうとうにしちゃいました。しかもこれも母が作ってくれたと言う・・・4012050.gif
あとはスーパーでお稲荷さんとのり巻きを買ってきて済ませました。
かぼちゃの甘みが疲れた身体に優しくて、美味しかったです~4744442.gif

2008.GIF


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

負けないぞ~!このごろ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。