SSブログ

いただきもの♪ [*Elce*]

6/21()・・・午前中、青少年部会の集まりがありました。(午後はJ2観戦
3473875.gif少年団で仲良くなったお母さんと、ここでも一緒になったので
集まりに行くのも心強いです。
青少年部会は地域の方も多く、たいていが年上の方なので
初めて会員になった私達は、正直少し緊張します。
でも仲良しの友達がいると、1人より2人って感じで、安心です(笑)

その仲良しのKさんに、半年遅れのBirthday Presentをもらいました4019404.gif
去年の9月、Kさんのお誕生日のときに、一緒にLunchに行って
お会計は私が持ったんだけど、そのときに「KAOさんの誕生日のときも
言ってね。」って言われたんだけど、なんとなく言ってなかったんです。
だって私の誕生日って12月だし、師走だし・・・慌しいかなぁ~って。
先月の青少年部会の集まりのときに、「そう言えば、誕生日いつ?」
って訊かれて、「12月。」って答えたら、「もう~、なんで言わないのよ。
言ってって言ったでしょう~?」って叱られて(笑)
私、なんだか知らないけど、よくKさんに叱られます(笑)

Image0021-53.jpg
もらったのはこれd28.gif
可愛いプードルのピアスです4789482.gif少しデザインの違うプードル2種類と
ハート1個の3個セットで頂きました。
「その日の気分で選んで着けてね。」だって。
もうちょっとしたら、左耳だけもう1個ピアスの穴開けようかな~って
思ってたところでした。冬あたりに。
そしたら3ついっぺんに着けられるね。

Image0031-51.jpg

これは去年自分で買ったプードルのネックレス。
ちょっとデザインは違うけど、プードル繋がりで一緒に着けられて嬉しい。
ちょっと私には可愛いらし過ぎちゃうかな~???

4789482.gif nezu1.gif cheese_01.gif nezu1.gif cheese_01.gif nezu1.gif cheese_01.gif nezu1.gif cheese_01.gif nezu1.gif cheese_01.gif nezu1.gif cheese_01.gif nezu1.gif 4789482.gif

mouse.jpg

こちらは、結構前に頂いたものnezu4.gif
職場の同僚Sさんの手作りです。
SさんがHandmade仲間の方にプレゼントしたねずみちゃんの
写真を見て、おねだりして作ってもらいました。
「うちの夏奈、ねずみ年なの~~~4789482.gif」と、夏奈をダシにしました(笑)
リビングに飾ってあるんだけど、夏奈もとっても気に入っていて
ときどきケースから取り出して眺めてます。
(汚れないように頂いたときの透明ケースに入れて飾ってあります)
写真は撮ったのに、ずっとUPしてませんでした~4012202.gif

Kさん、Sさん、どうもありがとうございました~4744442.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

J2観戦~ALL FOR 2010~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。