SSブログ

ALL 不機嫌 [*Elce*]

思えば、昨日からちょっとずつちょっとずつ嫌なことがあって
今日も1つ1つはなんの関係もないんだけど、いくつかの
嫌なことやむかつくことが重なって、未だに気分が悪い
私です。まったくもう好き勝手言ってくれちゃってさ[むかっ(怒り)]

彩夏は彩夏で、なんだかすご~~~~く悩んでる。
話を聞いてみたけれど、どうもしてあげられなく
私もう~~~~~ん・・・と考え込む。

かと思えば、パパはなんだか知らないけど不機嫌で
帰って来たと思ったら、シャワー浴びてご飯食べて
30分でご就寝。
話した言葉と言えば・・・
「ただいま。」
「あ~食った。」
「寝る。おやすみ。」
私が返した言葉と言えば・・・
「おかえり。」
「えっ、もう全部食べたの?」
「えっ、もう寝るの?」
なんで不機嫌なのかは知らないけど、当たられてる気が・・・。

なんなんだ、今日は???
こんなにいくつもの嫌なこと、いっぺんに受け止めらんない。
1日の締めくくりがモヤモヤしたまんまで、窓開けて
(ノ≧ロ)ノぎゃ~と言いたい気分。あ~むかつくballoon_46.gif
気を落ち着けないと眠れそうにない・・・。

po67.jpg

5thbana2_sx.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

500円

もやもやとムカつくということはKAOさんがちゃんと
お姉ちゃんやご主人のつらさを受け取ってあげたしるしですね。
エライ!いいお母さん、そして奥様!
さて、今度はそれをどこかにちゃんと吐き出さないとね、KAOさんのために。
こうしてブログに書けるのって
精神衛生上結構役立ちますよね♪
by 500円 (2008-06-17 11:16) 

KAO

★500円さん

ありがとうございますぅ~。。。
今日は休みだったんだけど、思わず1人カラオケでも
行っちゃおうかと思いましたよ(*_*)
他に用事もあったんで、やめたんですけどね。
まぁ、でもひと晩経てばだいぶ薄れました。
パパの不機嫌なんか、( ̄^ ̄)ふんっ!です!(笑)
彩夏の悩みはまだまだ解決にには至らないと思うので
それが最大の気がかりです。
by KAO (2008-06-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初ギター♬ダイジェスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。