SSブログ

REDS♥LOVEなブレスレット♪ [*Handmade*]

またまた埼スタ参戦時の話です3473875.gif
ムカついた話は置いといて~~・・・嬉しかったお話を4789482.gif

2年ちょいくらい前に、浦議SNSでお知り合いになった
ぷらむさん。ずっとネット上では仲良くして頂いてたんだけど
今回初めて埼スタでお会いすることが出来ました~3627203.gif
「いつか埼スタで会いたいね。」って言いながら、なかなか
参戦の予定が合わず、しかも私も昨年1年間ブランクがあったので
今回ようやく実現したのでした。
前日、ぷらむさんが5394106.gifに送ってくれた写メを見て、あやかなが
「なんかママに似てるかも~。」なんて言ってたんだけど
実際お会いしたら、青森の義姉に雰囲気が似ていました~。
ぷらむさんと義姉って同い年なんですよね~。
10分足らずくらいしかお話出来なかったけど、初めてお会いしたのに
緊張することなく、お話出来ました。
やっとお会い出来て、嬉しかったし楽しかったです4744442.gif
10978670.gif10978774.jpg

つたない私のHandmadeだけど、ぷらむさんにプレゼントしたくて
用意していたものがありました4019404.gif
写真には撮っておいたものの、お渡しするまではUPしないで
おいたので、ちょっとご紹介。

Image0021-25.jpg

これは携帯ケース5394106.gif
お姉さんも一緒に参戦されると聞いていたので、お姉さんの分も作りました。
袋も手作り。気に入ってる自分の手さげバッグの柄をカラーコピーしました(笑)

Image0011-23.jpg

これはブレスレット4789482.gif
彩夏と夏奈と私と、ぷらむさんとお姉さんの分で5個作りました。
お揃いです。
ず~~~~っと前に、Web用のフリー素材でこんなラインを
作ったんだけど↓

5846030.gif5846023.gif5846035.gif5846026.gif5846025.gif5846039.gif5846023.gif5846037.gif

「パーツを見つけたら、作ってプレゼントするね~!」って約束してたのです。
ちょっと字体は違うけど、なかなか可愛く出来ました4789482.gif(自画自賛)

Image0031-24.jpg

先日見つけた四つ葉のクローバーfl_f21.gif
お気に入りの赤いレースペーパーに貼って、カードの代わり241.gif
やっぱレッズサポはでしょう~???

ぷらむさんに喜んでもらえて、私も嬉しかったです。
またいつか日を合わせて参戦しましょう[パンチ]
そしてそのときには、絶対勝って“WE ARE DIAMONDS3576138.gif
熱唱しましょう~3576144.gif

WE ARE REDS♪(^o^)丿


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

らっぴ~

あ~~~、来てたんですよね。
前日まで「チケット譲ってくれ」など、なんだかんだで
忘れていました。

せっかくだったのに
お会いできなくて残念・・・

次回、お越しの際は、俺のBLOGに
内緒でコメント入れて下さいね!











to ayakana

by らっぴ~ (2008-05-20 01:41) 

にこ

いいねぇ~♪
こんなんプレゼントされたら 大喜びやね♪

ブレスレットも おしゃれやねぇ♪
ワテも 作ろうかなぁぁぁぁ♪

ワテの 場合は REDSじゃなくて PEKOかな?(笑)


by にこ (2008-05-20 09:28) 

KAO

★らっぴ~さん

ヘーーーーーーーーーー・・・(-_-)
to ayakanaね。。。
ヘーーーーーーーーーー・・・
( ̄^ ̄)ふ~~んだ!




次回参戦時はしょうがないから
ちょこっとだけayakanaの顔を
見せてあげましょう~(笑)
by KAO (2008-05-20 22:15) 

KAO

★にこ

いつかにこと会うときも、プレゼント
いっぱい用意してくよ~♪
ぺこちゃんの布って売ってるのかな???
いつでも会えるように、今から準備して
おこうかな~♪
いつにする~~~~???

ブレスレット、作ったら見せてね!
by KAO (2008-05-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。