SSブログ

引退 [*Ayaka&Kana*]


10/7()・・・秋晴れの空の下、自治会の運動会がありました。
種目には出ませんでしたが、去年と同じく、夏奈が金管バンド部で
演奏しました。彩夏達吹奏楽部の演奏もありました
去年は彩夏は骨折してて、吹けなかったんだよね~。
彩夏達3年生は、この自治会の運動会での演奏をもって部活引退となります。
(引退式とか、卒業間近になってから吹き納めなどは別にあります。)
夏休みのコンクールが終わって以降、殆ど部活には行ってなかったんだけど
今日の演奏の全体練習のために、一昨日と昨日、久しぶりに部活に参加した
3年生でした。今日はパパは午前中だけ出勤してたけど、演奏時間に間に合うように
帰って来てくれたので、久しぶりにあやかなの演奏を聴くことが出来ました。
GWの近隣校との合同演奏会以来。小学校の運動会も、中学校の運動会も
コンクールにもぜ~~~んぜん来れなかったのです。
今日で引退なので来られてよかった

 

ディズニー・デキシー・スタイル・メドレー
めさせポケモンマスター
特捜戦隊デカレンジャー/ああ電子戦隊デンシマン/秘密戦隊ゴレンジャー
 星獣戦隊ギンガマン/爆竜戦隊アバレンジャー

愛唄(GReeeeN)

自分達の演奏を終え、彩夏達の演奏を聴いた後、いただいたお弁当を
食べる夏奈達夏奈達が演奏したのは・・・

スピリチュアルモーメンツ
ありがとう(SMAP)

彩夏も夏奈も演奏頑張りました!上手だったよ~お疲れさま

演奏が終わったら、早々に退散。
あやかなはお弁当が出たけれど、パパと私はなんにもなしなので
お蕎麦屋さんに行きました。

私が食べたのは、冷やしかき揚げそば。
とっても美味しかったけど、パパのぶっかけそばの方がもっと美味しそう
だったので、写真はそっち(笑)

↑今日の夕焼け空。

↑10/5(金)の夕焼け空。なんか筋斗雲みたい???


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

*emme-bino*6勝1分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。