SSブログ

またもやドロー・・・ [*Urawa Reds*]

大分トリニータ VS 浦和レッズ

 

う~~~~~~ん・・・・・初めてコレ使うけど・・・orz←こんな感じ
今日もPC速報を見てたんだけど、後半ロスタイムになったし
『さて、ごはんの支度でも始めようかな。』と立ち上がった途端、彩夏が
「ママ!2-2になってるよっ!!」
ええ~~~~~っっΣ( ̄ロ ̄lll)
    
もう勝ったかと思ってた。選手達にもそんな油断があったかどうかは
知らないけど、少なくとも私は思いっきり油断してました~。
悔しいなぁ~。。。そのままリビングのカーペットの上に転がりました。
で、「ぎゃぁぁぁあああ~~~~~~(ノ≧ロ)ノ」と叫んで、ジタバタ。。。
すごい悔しかった~~~(>_<)

試合見てないから言い切れないけど、きっと勝てた試合ですよね???
阿部ちゃんが2点入れたときには、『ハットトリック行っちゃえ~~』って
思ったのに~・・・初得点だったのに、勝てなくて本当に残念でした
なにがいけなかったのか知らないけど、勿体無かった気がしてしょうがない。
これだけいいメンバー揃ってるんだから、頼むよ~~~って感じ(*_*)
ロスタイムに失点はイヤ~~~~・・・。
ところで、ワシントンはどうだったんでしょうか???
お誕生日だったようですが、得点出来ませんでしたね。

4月はだいぶ過密スケジュールになります。
頑張って欲しいです~

≪オジェック監督のコメント≫

今日のゲームは、私の目で見る限り、内容は良かったと思う。
残念ながら終了直前に失点してしまった。このような結果で、アウェイだと
我々は2-2のゲームをやらなければいけないのかと思ってしまいそうだが
もちろんそういう結果を望んでいる訳ではないのだが
残念ながらそういう結果になってしまっている。

≪阿部勇樹選手のコメント≫

点を取っても取られたら意味がない。同じことを繰り返さないようにしたい。

≪長谷部誠選手のコメント≫

3点目が取れなかったことは課題。守りに入った時に守りきれないことも課題。

≪鈴木啓太選手のコメント≫

残念。先制されても、自信を持ってプレーは出来た。前半はしっかりとしたDFが出来ていた。

対大分戦を終えて!・・・永井雄一郎オフィシャルブログ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ポチ公

まだ体調が万全でないため、記事は読んでおりますが、
nice押し逃げで申し訳ありません。
by ポチ公 (2007-04-02 21:04) 

KAO

★ポチ公さん

ポチ公さん、たくさんのnice!をありがとうございます。
お身体の具合はいかがですか?
ブログに風邪を引いたって書いてありましたが
だいじょうぶですか???
1日も早く良くなりますよう、お祈りしてます。
無理せずゆっくり休んでくださいね!
by KAO (2007-04-03 00:37) 

玉田達也

ちょっと遅いですなw

僕は速報を見ながら浦和が2−1で勝っていたので、
もうブログに勝ったという事で書いていました。
しかしブログの記事の最終確認している途中
又速報見たら2−2・・・・
引き分けてしまいましたので結局一部訂正しましたw

次節ジュビロ戦は勝ちたいですね!
by 玉田達也 (2007-04-03 21:16) 

KAO

★MIKIO11さん

ほんとにてっきり勝ったと思いましたよね~(*_*)
がっくり、がっかりでした。
お互いに最後まで気を抜かないようにしましょう(笑)

ジュビロ戦は勝ち以外ありえないでしょ!!
by KAO (2007-04-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。