SSブログ

たぶん・・・ [*Health*]

夏奈もインフルエンザだなぁ~・・・。
ただいま、38度。。。((+_+))ウ~ン…

今まで彩夏は上、夏奈は下って隔離生活だったから
お互いにヒマでしょうがなかったみたいだけど
夏奈も上に強制送還されて来たので、2人でなにやら
楽しげです( -.-)タメイキ…

せめて私は伝染らないようにしないとなぁ~。
疲れるな~~(*_*)

≪追記≫

3/29(木)・・・朝一で病院行って来ました~
(昨日はリレンザを処方してくれる病院が休診日だったので)
やっぱり夏奈もインフルエンザB型でした
彩夏ほど熱は上がらなかったんだけど、やっぱり・・・って感じですね(*_*)
まぁ・・・かかっちゃったもんはしょうがない。

私は結局、今週いっぱいお休みもらいました。
彩夏は最初辛そうだったけど、今はだいぶ良くなって来たし
夏奈は熱の割には元気で食欲もあるので、看病は特に大変では
ありません。が、最後に伝染らないよう、それだけが望みです(^o^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ぷらむ

なんと!伝染っちゃったようですね。

かかっちゃったあやかなちゃんはもちろんかわいそうだけど、
看病するKAOちゃんが大変でさらにかわいそう…
KAOちゃんが伝染らないよう祈ってます。
by ぷらむ (2007-03-28 17:00) 

KAO

★ぷらむさん

伝染っちゃいましたよ~(*_*)
やっぱりいくら隔離しようとしても、接触はあるから
だめだったようです。
看病はそれほど大変じゃないんだけどね・・・。
伝染らないよう頑張ります!?
by KAO (2007-03-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

隔離生活中。。。経過報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。