SSブログ

今日の母・・・ [*Haha*]

学校から夏奈が帰ってくるなり・・・

夏奈ちゃ~ん
    
今日もばぁばといっしょに“脳ドック”しようね


もう今さら“脳トレ”しても無理なんじゃ・・・???(*_*)

↑“脳ドック”中・・・

 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

牡丹猫。

脳ドック?ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノ
面白いなぁ。。
頼もしいね~、お母さん☆
by 牡丹猫。 (2007-03-09 00:36) 

にこ

にゃはははははははは~

憧れのKAO’S おかんだぁぁぁぁ~~~~~~♪♪
仲良く 脳ドックしておるのね! むふふふふ
脳を鍛えなくても お母様 充分お強いのに~~~(笑)
最強だと ワテは思ってまふ!
by にこ (2007-03-09 09:00) 

KAO

★牡丹猫。さん

頼もしい???たくましいの間違いじゃ?(笑)
確かに面白いかもしれません(・・;)
ときどきびっくりするような間違いをしでかします。
これでも母校の初・女子の生徒会長だったんだそうです(*_*)
by KAO (2007-03-09 17:59) 

KAO

★にこ

(*^o^*)あはは
にこがMyおかんに憧れてるとは知らなかったわ(爆)
にこの言うとおり、最強よ!怖いものはないから!!
もっと言うと、母の母(私の祖母)も強かったのよ!
祖母が生きてたら、きっと祖母の方が気に入ったかもよ?
祖母と母の違いは・・・祖母のほうがお下品だった
ことかしら。。。(笑)
by KAO (2007-03-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。