SSブログ

キング・・・ [*Urawa Reds*]

リーグ戦の今季の日程が発表になりました。
(浦和レッズの試合日程はこちら。)
何度も言うけど、今年は彩夏が受験生になるため、参戦は難しく
なります。なるべく早いうちに2回くらいは参戦したい。
日程表を眺め、((+_+))ウ~ン…と唸って
「よし!1回目は開幕の横浜FC戦にする!」
昨日から風邪で学校を休んでるヒマ人の夏奈相手に
「横浜FCはね、去年までJ2だったんだけど、今年からJ1に
あがってきたチームだよ。」と説明すると
「そこって弱い???」
「う~ん、どうだろ・・・。J2で優勝したチームだからね。それに
久保爺(=くぼじい、うちではこう呼んでいる)が移籍してきたし、
それとカズがいるよ。キングカズ知ってる?」
「知らない。キングコングなら知ってる。」

私はみょ~にウケてしまって
「キングコングなんてよく知ってるね!!(≧∇≦)ノ"***」って
笑いこけてたら、不思議そうな顔して見てる。。。
で、よくよく聞いたら大間違い(笑)

 ←私はコレのことかと思ったら・・・

      
      
      
      
       

 ←こっちのことだったのね!

いやぁ~、ますますツボにはまり、1人で大笑いしてしまいました!( ̄m ̄*)ププッ

そうそう・・・(笑)今年の参戦予定ですが・・・
3/3()開幕戦 VS 横浜FC戦と、もしかしたら
4/29() VS 鹿島アントラーズ戦に参戦するかもしれません。
でも~・・・ホントはカシマスタジアムじゃなくて、埼スタに行きたいのです。
ホームに勝るものはないので。だったら鹿はやめて、夏休みに1日くらい
息抜きで(息抜きするほど勉強するかどうかわかりませんが)
埼スタ参戦してもイイかな~なんて考えてます。
今年は遅くとも夏までに2回参戦の予定。

あとは・・・我慢します

≪1/24(水):大原で自主トレをした阿部選手のコメント≫

最初は荷物を入れるだけで走る予定はなかったんですが、いいよと言われたので。
最初だから大目に見てくれたんじゃないですか?
時間外だけど、しょうがないな、と(笑)。すごく新鮮な気持ちでやれた。
プロ1年目みたいな新鮮な気持ち。赤いトレーニングウェアは大丈夫かな…と。
鏡は見ていないんですけど(照)。小学校の時、赤いユニフォームだったんですよ。
自主トレは元日までやっていた浦和を考えてコンディションを調整した。
早く作っても仕方がないので。まずは1年間、しっかりとやる体力をつけるために
ボールを使うというよりは走りました。と言うほど、走っていないけれど。
明日の自主トレはまだ決めていない。まずは髪を切りに行こうかな、と。
新居は色々と見ていますが、まだ決まっていない。
嫁さんの実家が近いし、まずはそこかと。この浦和レッズでどうこうというより、
今までやってきた事をやる。それを意識せずにやれれば良いと思う。

nikkansports.comに写真が載ってたけど、赤いトレーニングウェア
結構似合ってましたよね?!
阿部選手の移籍記者会見は明日1/26(金)に行われる予定です
 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

玉田達也

開幕戦は横浜FCですね”
消して侮れない相手ですね。
久保やカズや奥など元日本代表コンビがいますからね、
J2優勝チームという事もあるし・・・
初戦から負けられないですね!
勝利して良いスタートがほしい!
by 玉田達也 (2007-01-25 20:14) 

KAO

★MIKIO11さん

HN変わったんですね~。nice!ありがとうございます。
横浜FCの試合は観たことないので、楽しみです♪
開幕戦は勝つのと負けるのとでは、気持ちの上でも
随分違うと思うし、波に乗るためにも是非とも勝って
中3日後のACLに臨んで欲しいと思います。
by KAO (2007-01-25 23:12) 

gasuo

僕も横浜FC戦は是非参戦したいと思ってます。
キングコングいやキングカズを見たいってのもあるし。
なんとかチケットゲットしたいです。
ここで良いパフォーマンスしないと
リズムが狂っちゃいますからね。
ちなみに新ユニはザバスは買いますよ♪
by gasuo (2007-01-26 00:26) 

KAO

★gasuoさん

開幕戦、埼スタは満員状態になるでしょうね!
また真っ赤なシーズンが始まると思うと
たとえなかなか参戦出来なくても、わくわくします。
どこにいても変わらずサポートしたいと思います(^-^*)

レプリカ、買うんですね♪
新しいレプリカを着ての参戦が楽しみですね!
by KAO (2007-01-26 13:08) 

ぷらむ

開幕戦は勝率が良くないから、今年はJ王者だ!というところを見せ付けて欲しいですね!

私は相変わらず年一かなぁ~。(寂しい…)
また、11月位になりそうな予感。
前半にも行きたいんだけどね~、KAOちゃんに会いたいしね~。
私の場合は子供は行かないから、受験も何も関係ないんだけど
KAOちゃんは今年は葛藤の年ですね。
でも、夏休み一回くらいは行かせてあげて。
受験ばっかりだと息がつまるからね。
それでレッズも頑張っているから、彩夏ちゃんも頑張る、と。
by ぷらむ (2007-01-26 15:49) 

KAO

★ぷらむさん

そうそう、いまいちコンディションがあがってない
ような感じで開幕戦を迎えるパターンだよね。
ぷらむさんの言うとおり、今年は王者なんだから
ビシッと他の追随を許さないような試合っぷりを
見せて欲しいですよね!(どんな試合なんだか・・(^o^;)

ホント、ぷらむさんにも会いたいな~♪

> でも、夏休み一回くらいは行かせてあげて。
> 受験ばっかりだと息がつまるからね。

そうですね。
彩夏に聞いたら、やっぱりカシマスタジアム行くより
ホーム参戦2回の方がいいと言うので、開幕1回
夏休み1回になりそうです。
受験はね~・・・なんか私、心配で心配で仕方ないの(*_*)
去年の夏休み頃からずっと気を揉んでる(^o^;
私が気にしたって、本人次第だからどうしようもないんだけどね~。
今からこんなじゃ、身が持たないわ(*_*)
by KAO (2007-01-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。