SSブログ

ようこそ、阿部選手 [*Urawa Reds*]

阿部勇樹選手加入のお知らせ

この度、ジェフユナイテッド市原・千葉からMF阿部勇樹選手(25歳)の
加入が決定致しましたのでお知らせ致します。

阿部 勇樹  Yuki ABE                      
1981年9月6日生まれ(25歳)
MF  177cm/77kg 
国籍:日本 出身地:千葉県市川市
富美浜FC-市川FC-ジェフユナイテッド市原Jrユース-ジェフユナイテッド市原ユース
-ジェフイナイテッド市原・千葉

OFFICIALより

とうとう来ましたね。
もう決まったも同然なのに、なかなか発表されなかったので
オオーw(*゚o゚*)wとか言う新鮮なオドロキがありませんが・・・
まぁ、Welcomeです(笑)背番号は何番になるんでしょうね???
こんな記事もありましたが、1/28の“REDS festa2007”で発表されるのでしょう。

その“REDS festa2007”についても、詳細が発表になりました。
「日本一おもしろい紅白戦」などがあるようです。
確かに今のレッズのメンバーだったら、面白そう~
一昨年行ったときは楽しかったなぁ~。
行きたい気持ちはやまやまだけど、今年も行けません~
来年も入試時期だから無理(*_*)
残念だけど、しょうがないね!

行かれる方は、どうぞ楽しんで来て下さい

時事ドットコム・・・日本代表・阿部が浦和に移籍=Jリーグ
nikkansports.com・・・浦和阿部が正式に誕生、3年契約で合意
SANSPO.COM・・・浦和・阿部誕生!リーグ連覇&アジアCL制覇への大型補強


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

反鹿Sisters!元気が1番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。