SSブログ

W戦闘服 [*Urawa Reds*]

1/19・・・浦和レッズの2007シーズンのユニホームが
発表になりました。
国内試合用と国際試合用を分けたJリーグ初のW戦闘服。

  

↑国内試合用                 ↑国際試合用

第一印象は・・・なんか、かっこ悪っ・・・
2005・2006年のVODAFONEのほうが、ずっとスマートだった。
浦議などを見ても、賛否両論でしたね~。
あんまり好きじゃないなぁ~・・・と思ったスポンサーのロゴでしたが
sportsnavi.comに↓こんなことが書いてあって、ちょっと考えを改めました。

明治製菓はサプリメントの提供、日本代表もサポートする管理栄養士による
指導、派遣なども視野に入れ、栄養面からもアシストする。
DHLは海外遠征の輸送面でサポートをするという。
藤口社長は「同じ方向性を持ち一緒に戦える新たな仲間と、リーグ連覇、
アジア制覇を目指したい」と世界との戦いをにらんだ。

こうして見ると、栄養面、海外輸送面etcでのサポート・・・
ホントに「同じ方向性を持ち一緒に戦える新たな仲間」としては
申し分ないですよね。
とっても理に適ったカップリングだったと思います。
そう思いなおしたら、新しいユニホームもそんなに悪くないじゃん!なんて(笑)
大事なスポンサーだもんね

2つの戦闘服を纏った浦和レッズの選手たちが、国内外で活躍するのを
楽しみにしています!

SANSPO.COMより

浦和が、移籍が内定している日本代表MF阿部の代理人と交渉を行い、
3年契約で合意したことがわかった。契約の細部まで詰めたもようで
「すべて順調に進んでいます」と交渉した山道強化部長。
阿部はこの日、本拠地・埼玉スタジアムを見学、新居探しを行うなど
新天地での準備も着々。週明けに『浦和・阿部』が正式に誕生する。

sports@niftyより

完全に盟主を奪われた鹿島からは、「みんな浦和に行っちゃえばいいんだ」と
やけくそ発言。

↑思わず笑っちゃいました( ̄m ̄*)ププッ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

見慣れるまではちと違和感ありますね。
けど、三菱時代の三冠達成時のデザインをモチーフという事で、チームの意気込みは非常に感じられますよね。

でも、レプリカの売れ行きは悪そうだなぁ…
by (2007-01-21 01:44) 

ポチ公

ユニフォーム変わるんですね。
馴染むまでは、「どこ?」と思ってしまいそうです。
by ポチ公 (2007-01-21 11:15) 

KAO

★みやもとさん

そうですね~。新ユニホームに関してのクラブの
コメントには、いちいち頷けるのですが、おっしゃるとおり
レプリカの売れ行きは悪いかもね(^o^;
ACLに参戦できるんだったら、買っちゃうんだけどなぁ~。

TBもありがとうございました。
by KAO (2007-01-21 22:09) 

KAO

★ポチ公さん

毎年、この時期になると新しいユニホームの
デザインが気になります。
馴染むまでは違和感ありますね~。

nice!もありがとうございます(^-^*)
by KAO (2007-01-21 22:11) 

gasuo

僕はVodafoneがカッコ良すぎだったと思っています。
そんなに悪くはないと思っているのですが・・・。
思いきってレプリカ買っちゃえば好きになるのかな?

のぶひさ可愛いですねぇ~!
by gasuo (2007-01-23 12:23) 

KAO

★gasuoさん

このユニホームで連戦連勝!ACLでも大活躍!と
なれば、間違いなく好きになるでしょう(笑)
gasuoさんは、レプリカ購入予定ですか???

> のぶひさ可愛いですねぇ~!

可愛いですよね~♪ヤマ、好きだなぁ~!

nice!ありがとうございました。
by KAO (2007-01-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

CINEMA3反鹿Sisters! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。