SSブログ

浦和レッズ優勝記念ポスター [*Urawa Reds*]

三菱自動車のサイト“いっしょもっとweb”のトピックスに出ていた
浦和レッズの優勝記念ポスターをもらって来ました(^-^*)

全国のショールームで配布って書いてあったけど、茨城はどうかな~と
心配しつつ、三菱の担当のIさんに電話。

「だいじょぶですよ~。取っておきますよ。」

無事GET!(*^o^)
取りに行ったとき、Iさんは外出中で代わりに女性が応対してくれました。
ポスターはまるめて輪ゴムでとめてあったけど、私にくれる前にわざわざ
ポスター広げて、「ココに我が社の“ i ”の写真も出てますので、よろしく
お願いします。」だって(笑)わかりました~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。