SSブログ

第26節までの成績 [*Urawa Reds*]

第1節

ガンバ大阪

 

1-1 △    
第2節 ジュビロ磐田 3-1 ○
第3節 サンフレッチェ広島 1-4 ○
第4節 セレッソ大阪 3-0 ○
第5節 横浜Fマリノス 1-3 ○
第6節 名古屋グランパスエイト 0-0 △
第7節 アビスパ福岡 1-0 ○ 
第8節 京都パープルサンガ 3-0 ○ 
第9節 清水エスパルス 2-1 ●
第10節 大宮アルディージャ 2-0 ○  
第11節 ジェフユナイテッド千葉 2-0 ●
第12節 鹿島アントラーズ 4-0 ○
第13節 アルビレックス新潟 2-1 ● 
第14節 川崎フロンターレ 2-0 ○
第15節 大分トリニータ 1-0 ○ 
第16節 ヴァンフォーレ甲府 1-1 △
第17節 FC東京 4-0 ○
第18節 鹿島アントラーズ 2-2 △
第19節 アルビレックス新潟 3-1 ○
第20節 セレッソ大阪 2-1 ○
第21節 大分トリニータ 2-1 ●
第22節 大宮アルディージャ 2-0 ○
第23節 サンフレッチェ広島 2-1 ○
第24節 清水エスパルス 1-0 ○
第25節 京都パープルサンガ 5-1 ○
第26節 ジェフユナイテッド千葉 2-0 ○
第27節 アビスパ福岡
第28節 川崎フロンターレ
第29節 ジュビロ磐田
第30節 横浜Fマリノス
第31節 名古屋グランパスエイト
第32節 ヴァンフォーレ甲府
第33節 FC東京
第34節 ガンバ大阪
勝ち点58点:18勝4敗4分:得点54点・失点19点・得失点差+35点

ホームでは負けてないんだね~
1試合1試合の内容を細かく追っていくと、????って言うのも
あったけど、トータル的に見てこの成績・・・凄いね。
どこのサポでもない会社の同僚が、「今年はレッズが優勝するんじゃない?」
って言ってたけど
だけど先走っちゃダメだよね。目の前の試合を大切に戦っていかなくちゃ!
(とは言え、ドキドキしている私です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はぎちゃん

こうして冷静に見てみると安定してるよね、今年は。
確かに細かく見ると内容は・・(^^;)ですが、
なんだかんだとのらりくらりと勝って優勝するって言うのは
常勝チームならよくあること(磐田やマリノスとかね)。
どうしてもうるさ型のボクなんかはいろいろ言いたくなるけど、
失点少ない&ホームで負けなしはやっぱすごい!!

こういったシーズンをおくれるようになったのは
レッズもついに常勝チームになろうとしているのかもしれません。
by はぎちゃん (2006-10-11 23:37) 

KAO

★はぎちゃん

改めて見てみると・・・良い成績だよね~。
7割近くは勝ってるわけだし、失点はダントツで少ないし。
個人的にはもっと得点して欲しいけど(^-^*)
のらりくらりと勝つことに満足してしまわないで
常に攻撃的なサッカーを目指して欲しいです。
by KAO (2006-10-12 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のおやつ♪本当の敵・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。